FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年6月29日(火)南映で良質の3本立て
内田橋・南映画劇場  6月26日(土)?7月1日(木)
moblog_6198155e.jpg

「痴漢電車 夢指で尻めぐり」
  ★★★★
  2010年 オーピー 監督/加藤義一 出演/かすみ果穂、紺野和香、ほたる、倖田李梨
「変態夫婦の過激愛」(旧題「過激!!変態夫婦」)
  ★★★★★ <ピンク大賞88 第4位>
  1988年 新東宝 監督/細山智明 出演/三沢亜也(しのざきさとみ)、橋本杏子、清水大敬
「秘書監禁 なぶられ巨乳」(旧題「社長秘書 巨乳セクハラ狩り」)
  ★★★★  <ピンク大賞07 第6位>
  2007年 オーピー 監督/山邦紀 出演/安奈とも、佐々木基子、吉行由実


出来れば今年の新作は今年のうちに観ておきたい。そう思って「痴漢電車 夢指で尻めぐり」が目的で観に行った。ちょっと調べたら「秘書監禁 なぶられ巨乳」も3年前のPGベスト6位らしい。もう一本はかなり古いが主演の橋本杏子は今月に入ってから出演作を2本観ていてすっかりお気に入り女優になっていたので、そこそこ楽しみに観に行ったのだが、そのもう一本の「変態夫婦の過激愛」がとんでもない傑作だった。後から調べたら第一回目のPGで4位の作品だった。結果、3本とも面白い良い番組だった。

  南映 スクリーン  南映 ロビー

映画館も映写状態、スクリーンの大きさもバッチリな南映で、しかも数日前に行った今池地下劇場とは違いホモはゼロ、落ち着いて映画を観れる最高の劇場である。
しかし、ホモゼロと言うか、客自体ほとんどいない。5?6人くらい。平日の夕方とは言えこれは寂しい、勿体無い。ホモや女装子が来ないとこんなにも客は来ないものなのだろうか。
大きなスクリーンでちゃんとした映写で良質のプログラムで常識的な客の集まる成人映画館って実はかなり貴重なのかもしれない。ひょっとしたら奇跡に近いかも。大切にしなければいけない劇場である。
その分、他の劇場に比べて若干お高め。1,500円と言うのは、まあ普通の値段ではあるが私の場合交通費に850円かかるので、南映一回で一番利用している中村映劇が2回観に行けてしまう値段。3回観に行くとなんと中村映劇7回分。うん、ちょっと敷居が高く感じる。
でも南映で見るオッパイは格別。
名古屋市内にこんな良い劇場が一つだけでもあって本当に良かった。大切にしたいなー。
南映


(2010年6月29日(火)内田橋・南映画劇場 1,500円)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/30 22:26】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年7月名古屋地区上映情報 | ホーム | 痴漢電車 夢指で尻めぐり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/99-51d58d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
