FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の手ほどき 未亡人は19才(旧題「新・未亡人下宿 未亡人は19歳」)

1987年(2010年改題新作公開) 新東宝 62分 コメディ
監督/渡辺元嗣  脚本/平柳益実
出演/新田恵美、橋本杏子、水野さおり、秋本ちえみ、ジミー土田、池島ゆたか、久保新二、山本竜二

★★★★★ 80年代アイドルエロコメとしてはパーフェクトかも

当時社会現象を巻き起こしたアイドルグループ「おにゃん娘クラブ」の人気ナンバーワン新田恵理のそっくりさん「新田恵美」主演でお送りするエロコメディは、これまた当時人気絶大だったマンガ「めぞん一刻」のパロディ。アイドル映画の王道的なノリのドタバタ人情喜劇で新田恵理が忘れられた現在ではそっくりさんとしてではなく普通に可愛いアイドルとしてHシーンもそれなりに盛りだくさんで楽しめた。また競演の橋本杏子も前回観た「ねらわれた学園」よりもはっちゃけた役どころでサブヒロインにするには勿体無いくらい魅力的だった。どうもこの監督の定番らしいエンドロールは今回も絶品でアイドル映画の醍醐味を感じた。アイドルなのにHシーンもいっぱい。こりゃたまらん!

新・未亡人下宿 未亡人は19歳新・未亡人下宿 未亡人は19歳新・未亡人下宿 未亡人は19歳新・未亡人下宿 未亡人は19歳新・未亡人下宿 未亡人は19歳

?あらすじ(ネタバレあり)?

ご存知、我らがアイドル新田恵美がやってきた先はボロアパート黄昏荘。
近所のクリーニング屋ジミーは当然彼女に一目惚れ。あんな変人ばかりが住んでいて、そのうえ地上げ屋が乗っ取ろうとしている問題物件に住むのはやめておけと忠告するが、なんと彼女は新しい管理人だと言う。しかもあどけない顔の19才にして未亡人。親戚が経営するアパートをボロクソに言われて憤慨する恵美だったがアパートに着くとそのボロさに唖然。さらに住民の大学生で勉強とオナニーをこよなく愛する山本竜二にザーメンをかけられる。
なんなのよ、もう!と思いつつ自分の部屋に入り旦那の遺影を見つめる。歳の離れた旦那は高校時代の恩師。恵美が積極的にアタックして結婚したのだった。そんな旦那とのことを思い出してオナニーにふける恵美。

次の日、黄昏荘をボロクソに言っていたジミーが恵美と一つ屋根の下に住みたいがために引っ越してくる。目的が分かり易過ぎるので断るがなんとか潜り込もうとするジミー。そこへ黄昏荘の住人で水商売の橋本杏子が現れる。
杏子の常連客でもあったジミーは杏子に論破されてすごすごと退散する。杏子は恵美に自己紹介するとともに住民のことなども紹介する。恵美の叔父で前管理人だった人は良い人で、変わり者でも分け隔てなく部屋を貸してくれた。水商売で保証人もないのに部屋を貸してくれて救われたと恵美に語る杏子。

おだやかな日常が続いたある日ジミーが黄昏荘の地上げ計画を聞きつけたと飛び込んでくる。なんでも前管理人を騙して書かせた借用書が存在すると言う。そのときに前管理人は殺されたらしい。
地上げ屋は杏子の店の常連客だったので杏子は身体を使って情報を仕入れる。どうも借用書は用心棒の持っている人形の中にあるらしい。
危険をかえりみず協力してくれた二人に感謝しつつ、恵美は一人で地上げ屋のもとへ乗り込むが、すぐ捕まってしまう。
そこへ杏子とジミーが乗り込んできて恵美を助けるとともに人形も奪う。

かくして借用書を取り戻し、これがきっかけで急接近した杏子とジミーは婚約し黄昏荘を出て行くことになる。
黄昏荘に平和が訪れたようにみえたが、地上げ屋が恵美に襲い掛かる。恵美の部屋に上がりこみレイプしようとするが、そのとき旦那の霊が現れ恵美を救う。幽霊に襲われた地上げ屋はさらに逃げ込んだ部屋の住人、勉強とオナニーをこよなく愛する山本竜二のザーメンを大量に浴びせられ、こんなアパート嫌だー!と逃げ出す。

あなたありがとう。杏子さんお幸せに。そして境内のハトは舞い上がる。
ヘタクソな歌に乗ってエンドロール。我らがアイドル新田恵美の笑顔は今日も輝く♪


新・未亡人下宿 未亡人は19歳
(2010年6月26日(土) 今池地下劇場 900円均一)
同時上映「熟女訪問販売 和服みだら濡れ」2010年 オーピー 監督/加藤義一 出演/青山愛


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/28 02:20】 | 「や」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熟女訪問販売 和服みだら濡れ | ホーム | 2010年6月21日(月)尾西シネラマパワーにて3本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/93-b1d88ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
