FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年6月16日(水)中村映劇で三本立て
中村映劇6月11日(金)?17日(木)むしゃぶりたい!私は性の奴隷なのシリーズ
猟色未亡人 着物のままで 小妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑 小女豹の檻 いけにえ乱交 小
「女豹の檻 いけにえ乱交」
  ★★★★
  2009年 オーピー 監督/浜野佐知 出演/クレア、佐々木麻由子
「妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑」
  ★★★★
  2008年 新東宝  監督/城定秀夫 出演/麻美ゆま、日高ゆりあ
「猟色未亡人 着物のままで」(旧題「いんらん家族 好色不倫未亡人」)
  ★★★
  1997年 新東宝 監督/深町章 出演/槇原めぐみ、相沢知美、風見怜香、田口あゆみ


Vシネで活躍中の城定秀夫監督の「セイレーンX」が観たくて行った。この映画は既にDVDで観ていたが二度目の方が楽しく観れた。
他の二本は期待していなかったが意外と面白くとくに「いけにえ乱交」は凄かった。エロのカタログ的な映画でピンク映画を観る前に想像していた卑猥な成人映画らしい内容で、それでいてどこか上品で、これでヒロインの顔が私好みだったら申し分なかったのだが顔はイマイチ。そのかわり身体は物凄く色っぽかった。惜しい!

映画はそれなりに満足だったが、夕方から行ったが客は少なめだった。
しかし、セイレーンで麻美ゆまのオッパイが揉みくちゃにされる頃、すぐ斜め前の客席では女装子がジジイに揉みくちゃにされているようで女のような声をあげていた。後ろの方か二階席でやれよ。出来れば外でやれよと思うが、ここはそーいう映画館。男子に興味のない私が異分子なのか。

中村映劇
(2010年6月16日(水)中村映劇 ネット割引1,000円)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/22 17:59】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人妻不倫痴態 女医・弁護士・教師 | ホーム | 女豹の檻 いけにえ乱交>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/87-cbf17f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
