FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑
妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑 大
2008年 製作/竹書房 配給/新東宝 65分 ホラー
監督/城定秀夫 脚本/高木裕治、城定秀夫 企画/加藤威史、衣川仲人 企画協力/石橋健司、赤荻武、遠藤裕司 
原作/高島健一(フォーサム) プロデューサー/黒須功 撮影/田宮健彦 照明/河戸浩一郎 編集/酒井正次
助監督/伊藤一平 ヘアメイク/唐沢知子 スチール/中井挙子 録音/シネマサウンドワークス
現像/東映ラボ・テック 制作協力/黒須映像工業 企画協力/CINEMA-R
出演/麻美ゆま、日高ゆりあ、松浦祐也、中村英児、那波隆史、中岸幸雄

★★★★ シンプルな悪女ホラー

セクシーVシネの王道的シリーズの劇場版として「劇場版 新・監禁逃亡」と二本立てで製作・公開された一作。主演は爆乳AV女優として人気絶大で深夜バラエティー番組にも出演する麻美ゆま。監督はほのぼのとした切なさをコミカルにエロで演出するセクシーVシネの職人監督 城定秀夫。この監督のファンなので以前にレンタルDVDで観ているが、そのときは普通の低予算エロサスペンス程度の出来に少々がっかりしたのだが、改めて劇場でピンク映画三本立ての一本として観ると出来は悪くない。むしろ良い。監督の他の作品とはまるで違うタッチでいつもの城定映画を期待すると拍子抜けするが、普通にホラーも撮れてしまう器用さを感じた。麻美ゆまを魅力的に見せることが第一の映画なので、いつもの陽気なオッパイねーちゃんとは違う怪しい大人のエロスを感じさせて麻美ゆまファンには嬉しい一作だったようだ。日高ゆりあのヘタクソな歌もチープなホラー映画にはありがちで確信犯的で楽しい。 妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑 妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑 妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑
?あらすじ(ネタバレあり)?

ちょっとHな深夜番組「奇怪レポートミニスカ探検隊」のロケ隊は男の旅行者が次々と謎の失踪を遂げると言われている湖畔にやって来た。わがままなB級アイドル マミに振り回されながらもディレクターの早見、カメラマンの山田、ADの洋平は撮影を進める。
急な雨で4人は近くの洋館に飛び込む。そこは絶世の美女 麗華が一人で経営するペンションだった。
麗華の謎めいた美しさに見惚れる3人の男にマミはご機嫌斜め。早見がいつものようにご機嫌をとるためHしようとするが勃起しない。マミは怒って東京へ帰ると言って外に飛び出す。早見と洋平が後を追うがまんまと逃げられてしまう。
その頃山田は麗華の美しさに引き寄せられていた。二人で酒を飲む流れで抱き合う。激しく腰を振る山田だったが興奮状態のまま口から白い液体を噴出し倒れこむ。麗華は恍惚な笑みを浮かべてその液体をすする。
ペンションに戻ってきた二人はその様子を目撃。気づいた麗華は怪しく微笑んで「次はどちらの方?」と近づいてくる。二人は山田を置き去りにして逃げる。
東京に戻ってきた二人は山田と麗華のことは秘密にし日常を続けていた。しかし二人それぞれの前に麗華が現れる。
早見はマミとホテルでHしていたらマミの姿が麗華に変わり激しく抱くがそれは幻影だった。我に返った早見の前にいるマミに向かい「お前じゃない。」と言ってマミを殴り殺す。
洋平は会社で一人編集作業をしているところに麗華が現れ恐怖と官能の中で麗華に抱かれる。しかしやはりそれは幻影。そこへ早見が飛び込んできて洋平を連れてあの洋館へと向かう。
車で山道を走り、カメラを抱えて洋館の中に入ると麗華が待っていた。
早見は洋平にカメラを預け「撮れ!」と指示し、麗華とセックスに至る。狂気に満ちた二人の行為を撮り続ける洋平。そしてトランス状態になった早見は自分の喉に刃物を突き付けそこから白い液体を噴出させる。麗華はそれを激しくすする。そして洋平に近づいてくる。
洋平は逃げ出す。洋館を飛び出し、山中をかけめぐり、湖に落ちる。
しかし、もう洋平は麗華の笑みから逃げられなかった。麗華は何百年も男の精気を吸い生きながらえる魔性の生き物だった。洋平と結ばれながら麗華はまた怪しく光り輝く。


妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑  妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑

(2010年6月16日(水)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「女豹の檻 いけにえ乱交」
      「猟色未亡人 着物のままで」(旧題「いんらん家族 好色不倫未亡人」)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/17 13:18】 | 「や」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女豹の檻 いけにえ乱交 | ホーム | 猟色未亡人 着物のままで(旧題「いんらん家族 好色不倫未亡人」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/85-a691e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
