FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年1月 中村映劇で3本立て
痴漢電車 女が雌になる時ノーパン痴漢電車 そっとして四十路後家 情交おもらし痴態

中村映劇 2010年1月22日?28日  ?痴漢!痴漢!女と男のバトルシリーズ?
痴漢電車 女が雌になる時
    2009年 エクセス/ネクストワン 監督・脚本/工藤雅典 出演/鈴木杏里、藍山みなみ、倖田李梨
ノーパン痴漢電車=そっとして=
    1999年 エクセス/フィルムハウス 監督/勝利一 出演/藤咲美帆、佐々木基子、相沢知美
四十路後家 情交おもらし痴態 (旧題「未亡人ONANIE バイブ篇」)
    1993年 エクセス/新映企画 監督/新田栄 出演/しのざきさとみ、麻倉美樹、朝比奈セーラ


これまでほとんど成人映画を観に行ったことがないのに2010年最初に行った映画がピンク三本立て。
中村映劇は割りと近場にあるのだがまだ一度も入ったことがなかった。
昨年正月に東京に遊びに行った際、浅草の名画座に入って、初めて行った場所なのに懐かしくて楽しかった。もともと名画座でいっぱい映画を観て映画ファンになった口なので古き良き映画小屋に故郷に帰ってきたような郷愁を覚えた。
もうすっかり名古屋からは消えてしまった映画システムだが、かろうじて成人映画館にその雰囲気が残っている気がした。

ネットで調べると中村映劇は名古屋で最初の映画館がまだ残っていると言う。潰れる前に行かなきゃ!と思いつつ一年経ってようやく今年になって観に行った。
もともと遊郭があった街で現在もソープ街にあるため客層がヤバイかも、また成人映画館はホモとゲイの社交場と化していると聞いたのでおっかなびっくりで入った。

スクリーンも大きく劇場も広々。二階席もある昔懐かしい映画館で、思ったよりは汚くない。
平日の夜に行ったが、60前後のじいさん中心に40?50人くらいの入りだった。
うわさに聞いていた女装のオカマが何人かウロウロしていて所々で何事かおっぱじめていたようだが、なんとか無事に映画を鑑賞することは出来た。

映画も古い作品が多かったが逆にそんな古い作品も観られることが面白く感じたし、とりあえず「痴漢電車 女が雌になる時」の鈴木杏里と藍山みなみが美人だったので満足。
また来ようと思った。

ただ劇場内から直接入るトイレの臭いはちょっときつかった。
映画もスクリーンがデカイのは嬉しいが若干薄暗いような気がした。


moblog_4dd9c819.jpg 中村映劇



[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/03/16 02:04】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想 | ホーム | 痴漢電車 女が雌になる時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/8-c54803f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
