FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年6月3日(木)中村映劇はなぜか賑やか
中村映劇 5月28日(金)?6月3日(木) つぼみにたかるエッチな欲情シリーズ
痴漢電車 エッチが大好き!ねらわれた学園 制服に欲情妹のつぼみ いたずら妄想
「妹のつぼみ いたずら妄想」
★★★
  2009年 オーピー 監督/竹洞哲也 出演/赤西涼、鳴海せいら、倖田李梨
「ねらわれた学園 制服に欲情」(旧題「ねらわれた学園 制服を襲う」)
★★★★
  1986年 新東宝 監督/渡邊元嗣 出演/橋本杏子、田口あゆみ
「痴漢電車 エッチが大好き!」(別題「人妻痴女 パンティーの匂い」)
★★
  1994年 新東宝 監督/新田栄 出演/西野奈々美、吉行由美

ネットで調べると「ねらわれた学園」の評判がいいので観に行った。
映画はそれぞれ軽いノリで楽しかった。

この番組の最終日だからなのか割と入っていた。30人前後くらいか。
なんか2?3人のグループが何組かいて、ずっと喋っている。待合室か!なんかあまりにも馴染んじゃっていて意外と映画の邪魔にはなっていなかったが女装子とゴソゴソやっていたり、それを見に来て喋っている様子は邪魔だった。

常連が多いのか、なんだかオッサンも女装子もウロウロあっちいったりこっちいったりして和気あいあい。せめてスクリーンの前で立ち止まるな!とは思う。

あと女装子がワンピース着てハイヒール履いてかつら被ってるくせに立ち振る舞いや口調が誰よりも男らしいのはどんなものか。だったら男らしくポルノ映画観てろよと思う。
それでも、まあ今日は平和な方。


中村映劇
(2010年6月3日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/04 11:59】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年6月の名古屋地区上映情報 | ホーム | ねらわれた学園 制服に欲情(旧題「ねらわれた学園 制服を襲う」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/76-671590eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
