FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねらわれた学園 制服に欲情(旧題「ねらわれた学園 制服を襲う」)
ねらわれた学園 制服に欲情 スケパン刑事 可愛い名器 スケパン刑事 可愛い名器
ビデオタイトル「スケパン刑事 可愛い名器」 ダウンロード、海外版DVD販売有り
1986年 新東宝 59分
監督/渡邊元嗣 脚本/平柳益実 撮影/倉本和人 音楽/芥川たかし
出演/橋本杏子、田口あゆみ、清川鮎、風見怜香、藤冴子、螢雪次郎、渡辺正樹、池島ゆたか

★★★★ スケバン刑事少女鉄仮面伝説のパロディ!

タイトルをみると薬師丸博子主演で学園で金星人と戦う超能力青春ラブストーリーのパロディかなと思ったが、ポスターを見ると集団レイプものっぽい雰囲気を感じるが、中身は「スケバン刑事」のパロディだった。
しかもテレビシリーズの二作目、南野陽子主演の少女鉄仮面伝説の第一話から第三話を完全にパクった本気のパロディらしい。
カメラアングルやカット、編集の仕方がまさにスケバン刑事っぽくて笑える。そして音楽。いいのか?アレ。反則である。でも学生映画を観ているような自由さがあって、映画って本来こういうもんだよなーという気分にさせてくれる。
ピンク映画の歴史の中でも名作として扱われているらしい。北米からもDVDがリリースされているし、リリーフランキーが選ぶ映画100選にも選ばれているとか。
エッチ度は低いが偽チンポにモザイクが掛かってなくてフェラの舌使いを見られるのは嬉しかった。
お馬鹿で軽く楽しい一作。元ネタを知っていれば5割り増し。

ねらわれた学園 制服を襲うねらわれた学園 制服を襲うねらわれた学園 制服を襲うねらわれた学園 制服を襲うねらわれた学園 制服を襲う

?あらすじ(ネタバレあり)?

幼少の頃から股間にギブスを嵌めて思春期にも恋もセックスも許されず、ただ復讐の為に育てられた少女、麻宮未来。
スパルタ教育をした父上の命令で愛染学園に転校してくる。
理事長の娘由香につきまとわられ、番長の珊瑚と対決させられる。珊瑚を得意のケン玉バイブで昇天させた未来だったが、学園の真の姿を知り立ち上がる。
この学校は裏で女子生徒を監禁しコールガールとして売りさばく悪の組織だった。
しかし、父上が未来をこの学園に送った真意は単に理事長が父上の妻、つまり未来の母親を奪ったからである。しかもこの母親、理事長と普通に夫婦として暮らしてる。父上は捨てられた恨みを晴らすために未来を送ったのだった。
未来はそんなことは知らないまま成り行きで由香をケン玉で昇天させ、珊瑚と友情を結びつつ理事長室に乗り込む。
そしてギブスを外した股間がうなる!理事長にまたがり脅威の締め付けで昇天させるとともに二度と女性を抱けない身体にするのだった。
学園に平和が戻った。しかし、麻宮未来の戦いはまだ始まったばかりなのであった。
?わたしは 孤独な しょうじょぉおおお・・・・♪

(2010年6月3日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「痴漢電車 エッチが大好き!」(別題「人妻痴女 パンティーの匂い」)
      「妹のつぼみ いたずら妄想」


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/04 09:45】 | 「な」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年6月3日(木)中村映劇はなぜか賑やか | ホーム | 「痴漢電車 エッチが大好き!」(別題「人妻痴女 パンティーの匂い」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/75-71281a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
