FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「痴漢電車 エッチが大好き!」(別題「人妻痴女 パンティーの匂い」)
痴漢電車 エッチが大好き!  痴漢電車 エッチが大好き!
1994年 新東宝 54分 
監督/新田栄 脚本/岡輝男 撮影/千葉幸男 編集/酒井正次 助監督/国沢実
出演/西野奈々美、吉行由美、大田始、杉下なおみ、野上正義

★★ 痴漢は都会だけの男と女のゲーム

痴漢行為が男と女の行きずりの恋へと発展させるためのコミニケーションとして都会ではゲーム感覚で日々行われているかのような軽いノリで押し通すエロコメディ。何も考えていないような強引な展開が楽しく、これでもう少し私好みのおねーちゃんが出ていたら傑作とするところなのに、どうも新田監督とは好みが合わない。残念。
それでもここ最近観た新田作品の中ではマシな方。お話が面白かっただけにおしい!
浮気でセックスは良いけど足の指は舐めさせないで!とか、ところどころ顔出す妙な性癖に、こだわりをあまり持ってないような新田監督のこだわりを感じた。

痴漢電車 エッチが大好き!痴漢電車 エッチが大好き!痴漢電車 エッチが大好き!痴漢電車 エッチが大好き!痴漢電車 エッチが大好き!

?あらすじ(ネタバレ有り)?

痴漢は都会にだけ許された男と女のゲーム。満員電車の中でお尻をさわっただけでHが出来てしまうなんて夢のようではないか。今日もまたこの満員電車の中でめくるめく快楽との出会いのための行為が行われている。

ロングヘアーのOL吉行由実は友人西野奈々美の部屋で今日出会った痴漢について熱く語っていた。
「なかなか渋いオジサンだったんだけど指使いがサイコーで、即効ホテル入って合体よ!前儀は電車で済ませてるから、もうハメっぱなし。行きずりの恋だからあとくされがないのもいいわ。ホント痴漢って最高。」
そんな話を聞かされて奈々美も悶々とし二人はレズプレイへ。

ある日奈々美は待望の痴漢にあう。なかなかのイケメンだったのでサービスで男のも握ってやったが男は一人でイッてしまい手はビッチョビチョ。それを目撃していた若いサラリーマンが後日奈々美のケツを触る。二人はまさぐりあいながら電車を降りホテルへ。
サラリーマンには愛する妻がいるが日々の痴漢行為で出会う行きずりのセックスライフも楽しんでいた。妻は言う。「浮気はいいけど足の爪とか耳掃除とかは妻の役目だからね。他の女とのセックスは許せるけれどこれだけは駄目よ。」それを守りサラリーマンは足は舐めさせないが痴漢と浮気は妻公認のもとバンバンしているのだった。

そして奈々美とサラリーマンは楽しいセックスを終え遅刻しながらもそれぞれの職場へと向かうのだった。
嗚呼、都会ってなんて素晴らしいんだろう。嘘だと思うならそれでも構わない。都会に住む私はこれからも痴漢とセックスによる男と女のラブゲームを楽しませてもらうとしよう。

(2010年6月3日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「ねらわれた学園 制服に欲情」(旧題「狙われた学園 制服を襲う」)
      「妹のつぼみ いたずら妄想」


[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/04 09:24】 | 「た」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねらわれた学園 制服に欲情(旧題「ねらわれた学園 制服を襲う」) | ホーム | 妹のつぼみ いたずら妄想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/74-3d78c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
