FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妹のつぼみ いたずら妄想
妹のつぼみ いたずら妄想
2009年2月20日公開 60分 オーピー映画 製作/ブルーフォレストフィルム
監督/竹洞哲也 脚本/小松公典 撮影監督/創優和 音楽/與語一平 編集/有馬潜
録音/シネキャビン 助監督/山口大輔 スチール/佐藤初太郎
出演/大江奈々…赤西涼、大江美里…鳴海せいら、馬場ちゃん…倖田李梨、大江信太…岡田智宏
   大江千一…度会完、野村義也…石川雄也、中川勝二…久保田泰也

★★★ 童貞兄貴の妄想だらけでHシーンは少な目のライトコメディ

出だしと本編では主人公が違う。悪の組織に捕まった好青年の話かと思ったら悪の組織の首領が妹にメロメロで妹の処女を守るため右往左往する話で、後半は兄と妹のちょっとイイ話っぽくもなるが全体的におちゃらけがすぎてまとまりがない印象も受ける。味と言ってしまえば味ではあるが、おちゃらけるならもっと弾けて欲しかった。兄貴の妄想としてHシーンが数回出てくるが短めで全体的にエロ描写が少ない。つまらないわけではないが、なんか惜しい一本。

妹のつぼみ いたずら妄想妹のつぼみ いたずら妄想

?あらすじ(ネタバレあり)?

勝二(久保田泰也)は暗い部屋に閉じ込められ縛られ吊るされ怪しげな男たちに囲まれていた。何故こんな目に?童貞を捨てたかっただけなのに!
童貞喪失のお相手はデリヘル嬢の馬場ちゃん(倖田李梨)。童貞喪失にふさわしい場所を求めて町中をさまよいつつ海で無事喪失。しかし次の瞬間怪しげな組織に連れ込まれ制裁を受けるのだった。

その組織は童貞を尊きものとし童貞を守り続ける男たちの組織で、戒律を破り童貞を失った者にはマッチョなゲイに突っ込まれアナルバージンまで奪われるという制裁を行っていた。
組織の首領はメンバーに向かい童貞の清らかさを謳うとともに御神体のように崇める永遠なる処女「大江奈々(赤西涼)」の写真を見つめる。この団体の真の目的は首領である大江信太(岡田智宏)の妹である奈々の処女を守ることにあった。

田舎町では神童と呼ばれ、妹からも良き兄として慕われていた信太だったが極度の妹コンプレックスで、結ばれることの叶わぬ妹への欲情を胸に秘めつつ暮らしてきた。
しかし、最近再婚した父親の若い後妻の弟 野村義也(石川雄也)が受験生の奈々の家庭教師として一緒に住み始め、しかも奈々が義也に一目ぼれしたようで気がきではない。組織のメンバーに監視させるとともに二人の接近を妨害する。

だが義也はイイ男であった。そして奈々に邪な欲情を抱く兄の本心がバレてしまい奈々はショックを受ける。信太は奈々のために義也に妹を預ける。
もう童貞組織を維持する意味は無くなった。妹に操を立てた信太も童貞を捨て組織を解散させようとするが、首領の裏切りを簡単に許す組織ではなかった。
制裁によりマッチョの肉棒が信太のアナルバージンを奪う。

そんなことは知らない奈々は義也の胸に抱かれ処女を捨てる。

(2010年6月3日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「ねらわれた学園 制服に欲情」(旧題「狙われた学園 制服を襲う」)
      「痴漢電車 エッチが大好き!」(別題「人妻痴女 パンティーの匂い」)


[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/04 03:14】 | 「あ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「痴漢電車 エッチが大好き!」(別題「人妻痴女 パンティーの匂い」) | ホーム | 2010年5月18日(火)中村映劇にて3本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/73-58c168ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
