FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年5月18日(火)中村映劇にて3本立て
中村映劇 5月14日(金)?20日(木)
濡れ狂う太もも 濡れた失楽園 令嬢美姉妹
「エッチな襦袢 濡れ狂う太もも」
  ★★★
  2009年 オーピー 監督/池島ゆたか 出演/日高ゆりあ、真咲南朋<2009ピンク大賞 第5位>
「不倫女将 濡れた失楽園」(旧題)『いんらん旅館 濡れ濡れ若女将』
  ★★
  1998年 新東宝 監督/深町章 出演/しのざきさとみ、相沢知美、西藤尚
「令嬢美姉妹・肉の宴」(旧題「令嬢姉妹飼育」)
  ★★★
  2004年 新東宝 監督/廣田幹夫 出演/河井紀子、阿当真子


ピンク大賞5位の「エッチな襦袢 濡れ狂う太もも」が気になって観に来たのだが、期待したからかなんかピンと来なかった。そこそこの満足度。他の2本もそれなりで、可もなく不可もない感じ。

場内は60前後のオヤジ中心に20人くらいの入りだろうか。
前の方の席にはキャスター着きカバンに大量の荷物を詰め込んだホームレスらしきヨボヨボのオヤジがいて、その前の席には映画に向かって何やら演説している危ないオヤジがいた。日本人たるものはウンヌン、戦争とはナンタラ、手を上下させながら延々と力説している。ホームレスらしきオヤジが耐えかねたのか「静かにして?。」と声をかけると演説オヤジは黙り、しばらくすると帰っていったが今度はそのホームレス風のオヤジが映画見ながら大きな声で独り言をつぶやき始める。

なんだか病んでいる。
大人しくスクリーンに映るオッパイを観れないものだろうか。
相変わらず他のオヤジたちもウロウロ歩き回り女装子らを探しているようだし、夜七時をまわると女装子らも現れ始める。

なんとか映画三本観て私は退散した。
moblog_a77e5661.jpg  中村映劇
(2010年5月18日(火)中村映劇 ネット割引1,000円)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/03 09:10】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妹のつぼみ いたずら妄想 | ホーム | 令嬢美姉妹・肉の宴(旧題「令嬢姉妹飼育」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/72-89b457d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
