FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
令嬢美姉妹・肉の宴(旧題「令嬢姉妹飼育」)
   令嬢美姉妹    令嬢姉妹飼育
2004年(2008年旧作改題) 60分 新東宝 製作/マックス・エー 監禁/レイプ
監督/廣田幹夫  脚本/高木裕治 企画/石井渉・福俵満 撮影/下元哲 助監督/白石和彌
演出助手/井上亮太 撮影助手/海津真也 照明助手/尚部智則 
出演/楠木麻美…河井紀子、楠木詩織…阿当真子(合沢萌)、梶原太…羽村英
    田所弘道…中村美都、安藤正司…もてぎ弘二、稲葉充…山村龍、組員A…紺野智史

★★★  荒削りの犯罪監禁もの

後半から観てしまい後で前半部分を観たら随分印象が違った。主役の男がイイ奴かと思ったら極悪非道の犯罪者だった。ラストから観るとそれなりにハッピーエンドかと思った結末も最初からから観れば不条理な終わり方だった。なんかよくわかんない映画を観た気がした。新東宝の創立40周年記念作品らしいが、それほど気合が入った映画とは思えなかったが二本撮りの続編もあるみたいで一ヵ月後に公開されたとか。ピンク映画って意外と陵辱レイプものって少ないよな、優しい映画が多いよなと思っていたらコレを観てしまった・・・。

令嬢姉妹飼育令嬢姉妹飼育令嬢姉妹飼育令嬢姉妹飼育

?あらすじ(ネタバレあり)?

人里離れた山中の屋敷に執事と住む、楠木家の令嬢姉妹。
姉の麻美(河井)は執事の田所(中村)と男女の仲にあり、処女の妹詩織(阿当)は二人の秘め事を覗き見しながら悶々と過ごしていた。
ある朝、詩織は雪の中にケガをして倒れていた梶原(羽村英)を発見し屋敷内に運ぶ。
得体の知れない男を屋敷内に入れることに反対する麻美だったが詩織は聞き入れない。田所が姉妹を残し町まで買い物に行っている隙に目覚めた梶原は助けてくれた恩をまるっきり無視して姉妹に襲い掛かり、あっという間に拘束する。
「妹は傷つけないで!」と言う麻美の言葉を聞き入れ妹の分も麻美をガンガン犯す。梶原はヤクザの金を奪って逃走中のチンピラだった。
麻美を犯している最中に田所が帰宅し梶原を殴り倒すが、梶原は怪我人とは思えない力で反撃しナイフで田所を刺し殺す。そして死体を始末すると雪に閉ざされた屋敷の支配者となる。
麻美は妹を守るために犯され続けているが、そんな姉を詩織はまた悶々と覗き見する。
奇妙な共同生活がそれなりに平穏に続いたが、梶原を追ってヤクザの兄貴分たちが屋敷にやって来る。
梶原を早々に押さえつけ、美しい姉妹を犯し始めるが、処女の詩織を守ろうと梶原が反撃し兄貴分たちを殺す。
屋敷内に平和が戻ったかに見えたが床に転がったナイフで麻美が梶原に襲い掛かる。しかし梶原は麻美からナイフを奪い返しそのまま麻美を刺し殺してしまう。
そして詩織と一緒に麻美を田所と同じ所に埋葬する。
「お姉さんは田所と一緒になりたかったのよ。」
そう微笑む詩織を梶原は抱き寄せ、二人は結ばれるのだった。


令嬢姉妹飼育

(2010年5月18日(火)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「エッチな襦袢 濡れ狂う太もも」
      「不倫女将 濡れた失楽園」(旧題)『いんらん旅館 濡れ濡れ若女将』


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/03 02:43】 | 「ら」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年5月18日(火)中村映劇にて3本立て | ホーム | 不倫女将 濡れた失楽園(旧題)『いんらん旅館 濡れ濡れ若女将』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/71-9ed095d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
