FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年5月13日(木)中村映劇にて新田監督祭り・・・
中村映劇 5月7日(金)?13日(木)
夜のタイ語教室 通夜に息子と くわえ泣き
「夜のタイ語教室 いくまで我慢して」
  2009年 エクセス 監督/黒川幸則 出演/かすみ果穂、友田真希、倖田李梨
「三十路の女将 くわえ泣き」
  1999年 エクセス 監督/新田栄 出演/水原かおり、佐々木基子、林由美香
「和服義母 通夜に息子と」(旧題「喪服義母 息子であえぐ」)
  1998年 エクセス 監督/新田栄 出演/橘美紀、麻生みゅう、林由美香

新田栄監督作品が二本も入っている。嗚呼、どおしようと思ったが、かすみ果穂の主演映画は気になった。ネットなどで調べると「タイ語教室」は昨年のベストテンには入っていないものの評価は高め。やっぱり、どうしても観たかったので行った。
覚悟はしていたが新田作品は予想を上回るアレな感じで辛かったけど、「タイ語」はかすみ果穂の圧倒的な可愛さで観て良かったと思う。結果、行って良かった・・・のかなぁ?

劇場内は15人前後くらいと少な目だった。
女装子らはあまり見なかったが、なんか私の近くにやたらと座ってくるオヤジがいてうっとおしかった。
ナニが目的かは定かではないが席はいくらでも空いているのに隣に座ろうとする。気持ち悪いので、すぐに席を立って別の席に座ったが、しばらくするとそのオヤジがまた近くに寄ってくる。隣の席には荷物を置いてガードしているので、その荷物の隣に座ってくる。
私に「その気」はないことを意思表示しているのに追ってくるのは本当に嫌だ。
嫌悪感をあらわにして席を立つと、今度は追っかけて来なかったが、なんか「ウーオウーオ」言っていた。

なんだったんだろう、あのオヤジ。やっぱりモーホーかなー。
女のハダカが見たくてポルノ映画を観に来てるのに?っ!ポルノ映画館に集まるモーホーの気持ちがわからん!わかりたくもないが、ノンケの私が間違っているのか?ウ?ム。
moblog_a77e5661.jpg 中村映劇

(2010年5月13日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)


スポンサーサイト
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/03 01:23】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エッチな襦袢 濡れ狂う太もも | ホーム | 和服義母 通夜に息子と(旧題「喪服義母 息子であえぐ」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/68-b3596f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
