FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
和服義母 通夜に息子と(旧題「喪服義母 息子であえぐ」)
通夜に息子と   喪服義母 息子であえぐ
1998年 エクセス 製作/サカエ企画
監督/新田栄 脚本/岡輝男 撮影/千葉幸男 照明/高原賢一 録音/シネキャビン 編集/酒井正次
音楽/レインボーサウンド 助監督/竹洞哲也 スチール/佐藤初太郎 現像/東映ラボテック
出演/橘美紀、麻生みゅう、林由美香、中村大輔、久須美欽一、杉本まこと

★ ヒ、ヒロインがあまりにも・・・

河岸の土手にいきなり登場する喪服姿のヒロインの顔がブ・・・いや、好みでなかった。新田栄作品としてはストーリーにいろいろと変化があってラストも結構むちゃくちゃでファンには楽しい作品かもしれないけれど、メインヒロインがあまりにもアレで私には駄目だった。その分途中で出てくるいつもの濡れ場要員としての林由美香がめちゃめちゃキレイに見えた。ほっと一息、地獄に仏を見た気分。


   喪服義母 息子であえぐ喪服義母 息子であえぐ喪服義母 息子であえぐ喪服義母 息子であえぐ

?あらすじ(ネタバレあり)?














(2010年5月13日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「夜のタイ語教室 いくまで我慢して」
      「三十路の女将 くわえ泣き」


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/03 00:43】 | 「わ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年5月13日(木)中村映劇にて新田監督祭り・・・ | ホーム | 三十路の女将 くわえ泣き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/67-088891e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
