FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年5月30日(日)南映で良質の三本立て
内田橋・南映画劇場 5月29日(土)?6月3日(木)
moblog_7fb0da49.jpg
「派遣の性癖 美白びんかん巨乳」
  2009年 オーピー 監督:関根和美 出演/白川莉紗、真咲南朋、里見瑤子
「極限セックス 噛む!」(旧題「超いんらん 姉妹どんぶり」)
  1998年 新東宝 監督/池島ゆたか 出演:水原香菜恵 吉行由実 東麗菜<ピンク大賞98 第1位>
「白衣 制服のうずき」(旧題「白衣いんらん日記 濡れたまま二度、三度」)
  1997年 新東宝 監督/女池充 出演/吉岡まり子、河名麻衣、槇原めぐみ<ピンク大賞97 第7位>


池島ゆたかの代表作と女池充のデビュー作が観れると言うので南映に行った。
日曜日はどんな感じだろうと思ったが3時頃に入ったがガラガラで10人前後くらいだろうか。50?60代くらいの普通のオヤジ中心で特別映画ファンともホモオヤジとも思えない人たちで穏やかにピンク鑑賞。

ちょっと前の方で観たがスクリーンデカイし、映写具合も良好で最高の映画館だなと思った。
今回の上映作品もみんな面白くて良かったのだが、新作や改題新作したばかりの映画のためかネット上で画像やら作品情報が集められないのが辛い。

ピンク映画の情報ってホームページを持つほんの数館の映画館(中村映劇、梅田日活、天神シネマぐらい)や熱心にブログを書いてくれるごく一部のピンク映画ファンに頼るしか得られないことを痛感する。
映画が公開されていてもピンク映画ファンが観てブログ更新したり、時間が経ってネット配信やDVD化しないとほとんど情報が得られない。
寂しいメディアだなーと痛感。

南映


[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/06/02 21:00】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜のタイ語教室 いくまで我慢して | ホーム | 派遣の性癖 美白びんかん巨乳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/64-4a41d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
