FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱々お姉さん 極太こねまわす (旧題「悩殺若女将 色っぽい腰つき」)
  熱々お姉さん 極太こねまわす   悩殺若女将 色っぽい腰つき
<2006年度ピンクグランプリ 第一位>
一般公開タイトル「恋味うどん」  (「悩殺若女将 色っぽい腰つき」でダウンロードあり)
2006.12.15公開 60分 オーピー映画 製作/ブルーフォレストフィルム  コメディ
[監督]竹洞哲也 [脚本]小松公典 [撮影・照明]創優和 [録音]シネキャビン [編集]フィルムクラフト
[助監督]山口大輔 [スチール]佐藤初太郎
[出演]吉沢明歩、青山えりな、倖田李梨、なかみつせいじ、柳東史、松浦祐也、岡田智宏、サーモン鮭山

★★★ え?これが一位?

2006年度の1位作品と聞いて期待しすぎた。軽い人情コメディーだった。昨年ハマった城定秀夫のセクシーVシネに近いタッチで、それらと比べるとやや物足りない。2006年の最高作とは知らずに観たら普通に楽しめたのだろうか?
ピンク映画ファンのブログをチェックすると30人前後の投票者の平均点が高くて1位に選ばれたみたい。確かに10点満点中7点は取れそうな映画ではある。ちょっと期待しすぎた・・・。
ピンク大賞06ではベストワンのほか、脚本、技術(撮影)、女優賞と評価絶大の一作。


悩殺若女将 色っぽい腰つき悩殺若女将 色っぽい腰つき悩殺若女将 色っぽい腰つき悩殺若女将 色っぽい腰つき悩殺若女将 色っぽい腰つき

?あらすじ?

ちょっとおバカな花子はいつも男に騙されてスッテンテン。
今度こそは玉の輿に乗れると思った男も詐欺師でまんまと全財産取られてやり逃げ。
一文無しになって行き倒れした花子を救ったのはうどん屋の主人一義だった。うどんの味と一義の人柄に惚れた花子は強引に一義の店で住み込みのバイトを始める。
うどん屋には一義の他に知恵遅れのバイトがいた。店は近所の常連客でアットホームな雰囲気で花子はすぐに看板娘として評判になる。
その頃、常連で一義の幼馴染でもある本屋の二代目が借金作って店を閉めて町を出て行く。友を見送った一義は酔った勢いで花子に自分には絶縁状態の娘がいることを話し、俺は駄目な親だ、いい人間なんかじゃないと愚痴る。
それを聞いた花子は密かに一義の娘の家を訪ね、一義の打ったうどんを届ける。
娘には既にかつて一義の弟子だった夫との間に子供もいた。一義のうどんを食べた娘夫婦はその優しい味に心揺さぶられ孫を連れて一義に許しを請いに訪ねる。
「家族は一緒にいなければ駄目だよ。」そう言って花子は、娘夫婦が戻ってきたうどん屋から出て行くが、もうそこが自分の居場所だと気づいてしばらくして戻ってくる。
勝手にいなくなった花子にぶすっとしながらも一義はぶっきらぼうに厨房へと招き入れるのだった。


(2010年5月6日(木)梅田日活「吉沢明歩特集」 ネット割引1,300円)
同時上映「制服の誘惑 優しく抱いて」
      「老人とラブドール 私が初潮になったとき」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/05/22 21:31】 | 「あ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<制服の誘惑 優しく抱いて( 旧題「美少女図鑑 汚された制服」) | ホーム | 老人とラブドール 私が初潮になったとき(DVDタイトル「AI高感度センサー搭載メイドロイド」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/58-6090688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
