FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四十路後家 情交おもらし痴態 (旧題 「未亡人ONANIE バイブ篇」 )
四十路後家 情交おもらし痴態
1993年(再映2006年) 日本 約60分 成人指定/熟女
初公開時原題「未亡人ONANIE バイブ篇」
エクセスポルノ 製作/新映企画(株)
監督/新田栄  脚本/高島章
出演/しのざきさとみ、麻倉美樹、朝比奈セーラ、芳田正浩、石神一

★★ 今観るには古い?熟女好きならアリ?

なんか昔のウィークエンダーの再現ドラマみたいな映画だった。女も男も年増ばかりでやぼったくて変に生々しい。私好みの美女はいなかったが、新田栄作品は濃厚でストレートなエロ描写で何度も再映されるほど人気は高いみたい。主演のしのざきさとみも有名な女優らしい。SMの女王様役の朝比奈セーラは本物の女王様で、古臭さくて独特のセンスのSMシーンはなんか無理矢理はめ込んだエピソードっぽく感じたが逆に妙な熱気を感じて変で面白かった。
私の評価は低いけど映画館で観る分には楽しめた。

四十路後家 情交おもらし痴態1四十路後家 情交おもらし痴態2四十路後家 情交おもらし痴態3

?あらすじ?

40過ぎた後家さんが四十九日も済まぬうちに毎日毎日オナニー三昧。妹のフィアンセがやってきて「義姉さん、寂しいんでしょ」とエロな展開。ある日女王様がやって来て「お前の亭主は私の奴隷だった。」と告げる。そんなこんなで四十九日も過ぎて、妹夫婦を同居させ、ときどき内緒でお裾分け。


(2010年1月後半 中村映劇にて鑑賞 1200円)
同時上映「痴漢電車 女が雌になる時」
      「ノーパン痴漢電車=そっとして=」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/03/15 22:09】 | 「や」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノーパン痴漢電車 そっとして | ホーム | 2010年3月10日中村映劇にて3本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/5-0a4d8a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
