FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
義父相姦 半熟乳むさぼる
義父相姦 半熟乳むさぼる
2010年1月29日公開 60分 製作/多呂プロ 提供/オーピー
監督・脚本/荒木太郎 脚本・助監督/三上紗恵子 撮影・照明/飯岡聖英 音楽/宮川透 編集/酒井正次
録音/シネ・キャビン 助監督/金沢勇大 スチール/本田あきら 協力/佐藤選人・静活
出演/早乙女ルイ・佐々木基子・淡島小鞠・岡田智宏・吉岡睦雄・那波隆史・荒木太郎・小林節彦

★★★★ 早乙女ルイが抜群にかわいい♪

ポスターや写真で見る早乙女ルイはたいして美人でも可愛くもないが映画本編ではムチャクチャ可愛い!
清楚で明るい感じで華奢だけど肌質が良さそうでたまらない。
設定としてかなりエグいことになっていてちょっとどうかとも思うが普通の女の子から急にすれた女の表情を見せる彼女に目が釘付け。AV女優らしいが私は知らなかった。ピンク映画ではこれが初主演らしい。荒木太郎監督作の常連になりつつあるので他の作品も見てみたい女優さんだ。
今年の正月東京に遊びに行った際、上野オークラ劇場に行きピンク映画初体験しようと思ったのだが勇気が出ず入らなかった。そのとき劇場前に置いてあった劇場チラシの表紙がこの作品でそのときから気になっていた映画ではあった。
「映画の力を信じる人へ」という青臭いメッセージから始まり観ているだけで若干恥ずかしい気分になるが早乙女ルイが可愛いのでオッケー。


 義父相姦 半熟乳むさぼる 義父相姦 半熟乳むさぼる 義父相姦 半熟乳むさぼる

?あらすじ?

映画の力を信じる全ての人へ。
真壁は成人映画館の支配人。ピンク映画を愛しプライドを持って斜陽のピンク映画を上映し続けている。
ある日、劇場近くで変質者に追われている紀子を映画館に招き入れかくまう。ピンク映画の存在も知らなかった紀子だったが熱く語る真壁に好感を持ち観てみたら意外とちゃんとした映画で感動。

一見ただのカワイコちゃんの紀子だったが、義父と関係を持ってしまったため母は出て行き、義父も教職を追われ廃人になりかけ、そんな義父を支えるため風俗嬢として生活費を稼ぐ日々を過ごしていた。笑うことを忘れて生きてきたが、ピンク映画と劇場に集まる人々の下世話だけど滑稽で優しいぬくもりに触れ涙を流す。

真壁は実はキャリアもあり優秀な人間で元カノから何故ピンク映画なんかにこだわって場末の映画館の経営なんてしているのかと責められていた。ピンク映画を正しく評価されず経営も成り立たない現状にため息をつく真壁の前に、助けてくれたお礼にと真壁の顔をしたウエルカム人形を作って映画館へとやって来た紀子にだんだんと好感を持ちはじめる。

互いに惹かれあい身体を重ねる二人だったが、紀子が風俗嬢で義父とも関係していて今度引っ越すと聞いて、流石のピンク映画オタクも現実のピンク映画的展開にタジタジ。
紀子は「あなたとピンク映画に会えて良かった。あなたは映画だった。」と真壁の前から去る。
その話を聞き真壁のルームメイトで妹の彼氏の百地は「お前は映画なんだろ?こんなラストでいいのかよ!」と真壁の背中を押す。
青春映画のように街を駆け抜け紀子のもとへ走る真壁。
そして二人はピンク映画館で抱き合い夢を語り一緒にピンク映画を観る。
紀子の作ったウェルカム人形は映画館の窓口に飾られ押すと「ありがとうございました。また来てね。」と告げるのだった。


濡れ場は、義父と紀子の風呂場でエッチ。真壁と元カノのアパートで一発。真壁と紀子がルームメイトが寝ている前で一発。紀子と風俗の客がどこかの倉庫で一本。友人と妹が一発。紀子と真壁が映写室で一発。計6?7回くらいか。



(2010年4月28日(水)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「欲望の酒場 濡れ匂う色おんな」
      「どすけべサラリーマン 開花篇」(「人妻VS風俗ギャル ザ・性感帯」)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/29 01:37】 | 「か」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年4月28日(水)南映で3本立て | ホーム | 欲望の酒場 濡れ匂う色おんな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/48-dac853a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
