FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲望の酒場 濡れ匂う色おんな
欲望の酒場 濡れ匂う色おんな
2010年2月12日公開 60分 製作/セメントマッチ 提供/オーピー映画
監督/池島ゆたか 脚本/五代暁子 撮影・照明/長谷川卓也 編集/酒井正次 録音/シネ・キャビン 
音楽/大場一魅 劇中曲/桜井明弘、大場一魅 助監督/中川大資 スチール/津田一郎
出演/佐々木麻由子、日高ゆりあ、鈴木メイ、野村貴浩、久保田泰也、
    甲斐太郎、牧村耕次、竹本泰志、なかみつせいじ

★★★★ しっとりと浪花節・歌謡ピンク映画

60分のエロ映画に4曲のオリジナルソングと規定数の濡れ場を盛り込み、売れ損ねのベテラン歌手の悲哀やまぶたの母的浪花節や様々な人間模様をぶち込んだ力作。
佐々木麻由子はベテランだが色気は健在。歌も存在感があってドサ回りの歌手はハマリ役だ。
日高ゆりあも好みのタイプで満面の笑顔でのセックスシーンと舌使いは私の大好物だった。
エキストラっぽく一人カワイコちゃんがいるなーと思ったら、ちゃんと濡れ場があるのがピンク映画の嬉しいところだが、まさかポスターやスチールではメインに使われるとは。一番若くて可愛いけれど主演のオバチャン佐々木麻由子やサブヒロインだが濡れ場は一番多い日高ゆりあ の立場は?
映画本編よりも切ない物語がここにあるような・・・。
早くも2010年度のナンバーワン映画との呼び声も高い一本。ちょっと完成度が高すぎて普通の映画として観てしまった。濡れ場もちゃんと物語に絡んでいて大人な逸品。

欲望の酒場 濡れ匂う色おんな 欲望の酒場 濡れ匂う色おんな 欲望の酒場 濡れ匂う色おんな 

?あらすじ?

歌手 斑鳩(いかるが)洋子は年に一度の東京ライブに来ていた。かつては将来を約束されていたが事務所のトラブルに巻き込まれチャンスを失い細々とドサ回りの歌手として熟年を迎えてしまった。
再起をはかるためパトロンの口利きで業界関係者と会うが洋子のカラダ目当てで抱いた挙句ストリップで再デビューさせようとすることに憤慨し絶望する。
そんな洋子を付き人の高岡が身の回りの世話で支える。

洋子の大ファンだというアスミが花束を持って洋子を出待ちする。山岸という苗字と顔立ちから何かを感じる洋子。
アスミは母の顔も知らず、育ててくれた叔父夫婦も交通事故で亡くし天涯孤独だったが、優しい彼との間に子供が出来プロポーズされる。

洋子の東京ライブも最終日を迎えた。
ライブ後、歓談する洋子にアスミは結婚報告をする。アスミの友人が「アスミ良かったね。」と話すのを聞いてその名前に洋子は衝撃を受ける。
なんとなく不思議な親しみを感じていたが、名前と誕生日からアスミはかつて兄夫婦に託した我が子だという事に気づく。歌手活動に反対だった兄は子供を預かるかわりに洋子と絶縁していたのだった。
思いがけない親子の再会だったが母親だということは名乗らず、結婚と妊娠のお祝いにと歌をプレゼントする。その歌は高岡の書いたもので、長年支えてくれている高岡への感謝も込めて歌い上げた。

マンションに戻り一人になった洋子は本気で愛しぬいた男のことを思い出す。天才トランペット奏者で若くして事故死してしまったその男こそアスミの父だった。最愛の男の遺伝子がちゃんと受け継がれて生き続けている。深い感慨とともに洋子はまた歌い続ける旅に出るのだった。


濡れ場は、洋子とパトロン、アスミと彼氏、洋子と業界関係者、高岡とライブハウスの中国人バイト レンカ、アスミと彼氏の妊娠発覚後プロポーズセックス、若き日の洋子(役者は日高ゆりあ)とトランペット奏者の7回か。

(2010年4月28日(水)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「義父相姦 半熟乳むさぼる」
      「どすけべサラリーマン 開花篇」(「人妻VS風俗ギャル ザ・性感帯」)

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/29 01:35】 | 「や」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<義父相姦 半熟乳むさぼる | ホーム | どすけべサラリーマン 開花編 (旧題「人妻VS風俗ギャル ザ・性感帯」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/47-706b82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
