FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年4月21日(水)中村映劇で三本立て
中村映劇 2010年4月16日(金)?22日(木) うぶな柔肌がピンクに染まるシリーズ
「人妻いんらんな私」」(旧題『いんらん巨乳妻』)ロリ色の誘惑祇園エロ慕情
「祇園エロ慕情 うぶ肌がくねる夜」
    2009年 オーピー 監督/加藤義一 出演/椎名りく、大野ゆか
「ロリ色の誘惑 させたがり」
    2005年 新東宝 監督/高原秀和 出演/綾瀬つむぎ、合沢萌
「人妻いんらんな私」」(旧題『いんらん巨乳妻』)
    1991年 新東宝 監督/珠瑠美 出演/高崎慶子、中川みず穂


上映作品をネット検索していたら個人ブログで「ロリ色の誘惑」をえらく褒めていたので中村映劇へは三連チャンとなるが行って観た。

行く直前にも一度調べると「人妻いんらんな私」の監督が珠瑠美と知ってちょと迷う。つい3日前に監督・主演の「獣の喘ぎ」を観ていてちょっと苦手だったので連続で観るにはキツイなーと思ったが、観ると主演はしてなくて監督・脚本だけだったのでほっとした。

期待したほどではなかったが「ロリ色の誘惑」が一番面白かった。
「祇園エロ慕情」も2006年度、2009年度にピンク大賞で1位を獲得している加藤義一監督作と言うことで楽しみにしていたが、まーそこそこの娯楽作でそれなりに楽しい3本立てだった。

客は少なめであまり妙な物音とかしてなくて、のんびりと鑑賞できた。
若干映像の明かりが薄く感じられるのはひょっとすると、昨年デジタル化に伴う工事をしたと聞いていたのでDLP上映による弊害なのではと思ったりした。DLP上映ってよく分かってないけど要するにDVDをプロジェクターで上映しているのではないかと思う。スコーレとかシネマテークとか小さめの劇場では気にならなかったが中村映劇はわりと大きめなので解像度が下がるのではと推測したが、実際はどうなのか知らない。
もうちょっとだけ映像がきれいに見えた方がいいような気がするが我慢はできる範囲。

  moblog_78e49dc6.jpg  中村映劇

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/25 02:51】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どすけべサラリーマン 開花編 (旧題「人妻VS風俗ギャル ザ・性感帯」) | ホーム | 祇園エロ慕情 うぶ肌がくねる夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/45-52ce477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
