FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祇園エロ慕情 うぶ肌がくねる夜
祇園エロ慕情
2009年 60分 コメディー 製作:加藤映像工房 提供:オーピー映画
監督:加藤義一/脚本:岡輝男/撮影監督:創優和/助監督:竹洞♀哲也/編集:有馬潜
監督助手:島秀樹/撮影助手:高橋舞、他一名/音楽:與語一平/協力:城定秀夫・野村愛子
出演:椎名りく・大野ゆか・小川真実・岡田智宏・丘尚輝・東春樹・久保田泰也・久須美欽一

★★★ Hは少なめだがそこそこ楽しい京都観光ポルノ

ロリ系M嬢として人気を博した元AV女優 椎名りくが気になって観たのだがポスターでは大野ゆかの方がメイン扱い。映画は椎名りく中心に動くがストーリーは大野ゆかが握っている。身体つきは大野ゆかの方が魅力的、椎名りくのコメディアンヌ的立ち振る舞いは嫌いじゃないけど魅力は開花していない。加えてエロ描写が低い。途中で終わるセックス描写ばかりでピンク映画と言うよりVシネ程度のエロ描写。低予算で京都観光映画を作り上げたのは立派だがもうちょっとちゃんとしたエロが欲しかった。軽いコメディとしては十分楽しめたが。
椎名りくは現在 春矢つばさと言う名前で活動しているらしい。


祇園エロ慕情 うぶ肌がくねる

?あらすじ?

イケイケ女子高生の彩乃(椎名りく)はいつもくっついてくるトロくさい未来(大野ゆか)をうっとおしく思っていた。
とくに学校一の秀才 恵介が未来を選んだことで彩乃のプライドはズタズタ。イケイケを装っているが実は処女で、このままでは未来に初体験を先越されてしまう。あのトロくさい未来に負けるのは我慢ならんと女たらしの先輩にナンパされて初体験を済ませるが中出しされてそれ以来生理が遅れている。たった一回で妊娠かよ?っ!それもこれも、みんな未来のせいだーっ!と責任をなすり付けて落ち込む彩乃に、未来が相談があるのーとヘラヘラ話しかけてくる。未来に対する逆恨みから逆切れして突き放す彩乃だったが、その後未来は失踪してしまう。

未来の母親の話ではどうも京都に向かったらしい。簡単な書置きだけを残して出て行った未来は母子家庭で母親は親友の彩乃に未来を探し出して欲しいと泣きつく。彩乃も自分が原因で家出したと思いひょっとすると自殺するかもと心配し未来を探すために京都へと旅立つ。

当てもなく京都に着いたはいいが、どおしたらいいものやら・・・。そこへ自称“四条のドンファン”を名乗るナンパ野郎が声をかけてくる。
駄目元で未来の写真を見せてこの娘を知らないかと尋ねると一週間前にナンパしてHしたと言う。顔に似合わず激しくてマイッタぜと話すドンファンに未来は処女でそんな娘じゃないと激怒。
本気で心配している彩乃の姿にドンファンは独自のルートで未来の居所を探しだす。偶然にもドンファンの叔母の置屋で舞妓修行していることがわかった。

未来は死んだと聞かされていた父親がこの置屋にいると知り一目会いたいと母親には内緒で尋ねてきたのだった。しかし、芸子と駆け落ちして出て行ったという。
父親に捨てられ、もうすぐ上得意の快気祝いの大切な席がある芸子まで連れて行かれて打ちひしがれている女将さんへの罪滅ぼしのため未来は舞妓の修行をしてその席だけは努めようとしていたのだった。
そんな未来の姿に感動しこれまで馬鹿にしていた自分を恥じる彩乃は未来の舞妓修行を応援することに。

祝いの席は上手くはいかなかったがなんとか丸く収まる。
彩乃は頑張った未来にご褒美として恵介を呼んでいた。そして二人は京都で抱き合う。
一方、彩乃は行動を共にしたドンファンと京都の思い出として一夜を過ごすが、このドンファン実は童貞で合体に失敗。しょげるドンファンだったが、そのとき彩乃に待望の生理が訪れ、京都サイコー!とはしゃぐのであった。
めでたしめでたし。

(2010年4月21日(水)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「ロリ色の誘惑 させたがり」
      「人妻いんらんな私」」(旧題『いんらん巨乳妻』)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/23 14:23】 | 「か」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年4月21日(水)中村映劇で三本立て | ホーム | ロリ色の誘惑 させたがり(DVDタイトル「せつな」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/44-1f076b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
