FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「人妻いんらんな私」(旧題『いんらん巨乳妻』)
「人妻いんらんな私」」(旧題『いんらん巨乳妻』)  いんらん巨乳妻
1991年(2008年旧作改題)57分 製作:プロダクション鷹/配給:新東宝映画
監督・脚本:珠瑠美/撮影:伊東英男/照明:沖茂/音楽:映像新音楽/効果:協立音響
出演:高崎慶子《高崎麗子》・中川みず穂・広瀬未希・木下雅之《木下雅巳》・牧村耕治《牧村耕次》・野沢明弘

★★

観に行く直前に調べたら「珠瑠美」の映画だった。
先日ユニオンで観た「獣のあえぎ」の珠瑠美だ。出演者にクレジットはないが観たら主演しているのではないか?またあの高圧的なオバチャンを見るのか?と、うなだれながら観たのだが、幸い監督・脚本だけで出演はしていなかったが、独特のいかがわしさとやりっ放しさ仰々しい音楽は健在で妙なものを観ている気にはなった。
同時上映作が2本ともエロが抑え目だったが、コレは全編エロだけ。そこそこ美人が出てくるけど、でもあんまり興奮はしない。
ラストの急転直下の幕切れは笑った。時間になったのでハイおしまい。という感じで「完」の文字が!
同じ野暮ったさ感といかがわしさ感で新田栄監督作と近いものを感じるが男と女の違いなのだろうか新田監督の映画にはそれなりに興奮を感じるが珠瑠美映画からはやらしさは感じるけれど興奮はしにくい。


いんらん巨乳妻いんらん巨乳妻いんらん巨乳妻いんらん巨乳妻

?あらすじ?

旦那が浮気しているのではないかと感づいた主婦 綾子は共通の知人 井川に相談する。しかし井川はもともと綾子に気があり酔わせて強引にホテルへ連れ込む。この井川という男はかなりの曲者で行きつけのバーのママと共謀して綾子を性の虜にし乱交パーティーへと誘う。
一方旦那も職場のOLと不倫していて、このOLが性には大らかで他にも恋人がいて今度みんなで乱交パーティーに参加しようともちかける。
貞淑だった人妻の綾子は旦那の浮気をきっかけに性欲に溺れ、もう後戻り出来ない身体になっていた。
そして見知らぬ男女が仮面をつけてセックスしまくる乱交パーティーで乱れまくっていると、相手は旦那だった。仮面が取れてしまった瞬間に気づいて驚く二人にいきなり訪れるエンドマーク、「綾子?!」「アナタっ!?」 「完」。


(2010年4月21日(水)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「祇園エロ慕情 うぶ肌がくねる夜」
      「ロリ色の誘惑 させたがり」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/23 08:38】 | 「は」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロリ色の誘惑 させたがり(DVDタイトル「せつな」) | ホーム | 2010年4月18日(日)春日井ユニオンで3本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/42-d6f82ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
