FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「熟女乱交 獣のあえぎ!」(旧題「熟女スワップ 獣のように」)

1994年(2009年旧作改題) 60分 製作:プロダクション鷹/配給:新東宝映画
監督・脚本:珠瑠美/企画:中田新太郎/撮影:伊東英男/照明:石部肇
音楽:MGC/美術:衣恭介/助監督:小林豊/効果:協立音響
出演:珠瑠美・松下英美・二階堂美穂・羽田勝博・神戸顕一・真央元

★★ 熟女は苦手なので

珠瑠美が女帝のように君臨する珠瑠美による珠瑠美のための珠瑠美映画。
珠瑠美って誰?
熟女モノは何本か観たが、いやなかなかのオバチャンである。脇毛ボーボー。
しかし高圧的なこのオバチャン、自分で撮った映画の中では絶対的な美神としてモッテモテ。
嗚呼、どおしてくれようこの違和感。
レズビアンで、選んだ女はそこそこの美人だが漏れなくオバチャンが憑いてくるので私の股間はシオシオのぱあ?。
ホラーか怪獣映画のようなオドロオドロしい音楽が鳴り響きオバチャン怪獣 珠留美 大暴れ!
これを観た劇場では斜め前の席で女装子を囲んで乱痴気騒ぎが始まるし、なんかもーある意味面白すぎる。
そして私の股間は、シオシオのぱあ?。

熟女スワップ 獣のように熟女スワップ 獣のように熟女スワップ 獣のように熟女スワップ 獣のように

?あらすじ?

祖父の代から続く人形屋の女社長 珠留美は店を番頭に任せてエロエロ三昧。
どうなのよ!抱きたいの?抱きなさいよ!どうなのよ!と高圧的に男にも女にもまぐわりを強制。
男を買ってまぐわったり、バニーガール松下英美を養女にしてまぐわったり、その養女が連れ込んだ男とまぐわったり、番頭とまぐわったり、女社長を抱きたいと願っている男の若妻二階堂美穂に興味を持ってスワッピングを仕掛けたり、そして男女4人ホテルでまぐわったりしつつ若妻のオッパイを、もみモミ揉み。


熟女スワップ 獣のように

(2010年4月18日(日)春日井ユニオン1,500円)
同時上映「いとこ白書 うずく淫乱熱」(一般上映タイトル「たぶん」)
      「家庭内SEX!許して、お父様!」(旧題「母娘どんぶり 蜜壷くらべ」)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/19 13:24】 | 「さ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「家庭内SEX!許して、お父様!」(旧題「母娘どんぶり 蜜壷くらべ」) | ホーム | 2010年4月15日(木)シネラマパワーで三本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/38-0e950d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
