FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人妻悲恋 巨乳みだれ泣く
人妻悲恋 巨乳みだれ泣く
2009年 60分 製作:多呂プロ/提供:オーピー映画
監督・出演:荒木太郎/脚本:荒木太郎・三上紗恵子/撮影・照明:飯岡聖英/音楽:宮川透/ギター演奏:平木由起夫
助監督:三上紗恵子/監督助手:金沢勇大/タイミング:安斎公一/協力:佐藤選人・ドンキー宮川・ペシテ
出演:はるか悠・佐々木麻由子・淡島小鞠・牧村耕次・縄文人・光田圭亮

★★★★ 聖母のような魔性の女と破滅する男たち

童顔で爆乳!こりゃ、たまらん。このポスターに惹かれて観に来てしまった。しかし、からみのシーンよりも普通に微笑んでいたり家事をしていたりするシーンの方が魅力的でエロさを感じたりした。
本人はただ優しく慈愛に満ちた聖母のような女なのに男を狂わせ破滅させてしまうと言うのは梶原一騎の純愛地獄と似た世界観のような気がした。「明日のジョー」の白木葉子とか「愛と誠」の早乙女愛とか。
ただ、そんなヒロインを演じるにはやや甘いというかキャラが違うような気もするが、それでもかわいい顔とアンバランスの豊満な肉体は独特の魔性を感じずにはいられない。
映画は牧村耕次のモノローグによるハードボイルドタッチで進行するが、ピンク映画の安い役者では格好良すぎる主人公を演ずるには無理があったような気がする。
ロードムービー的な味わいもあり、かなりイイのだが、どこか惜しい感じの一本だった。
豊満なねーちゃんの写真からは映画の雰囲気をまるっきり想像できねーなー。


人妻悲恋 巨乳みだれ泣く

?あらすじ?

まさか俺が誰かと所帯を持つとは思いもしなかった。
リンは俺たち土木作業者がいつも行く定食屋の店員だった。昔から俺のことが好きだったと言うリンを俺は抱いた。
リンは俺に抱かれながら「アンタになら、殺されたっていい!」と激しく乱れた。
俺たちは結婚した。慎み深く料理も上手く夜は激しいリンに俺は夢中になった。しかし俺は聞いてしまった。果てる瞬間、リンは他の男の名前を呼んだのだ。
失神しているリンを叩き起こし俺はその男のことを問いただすが、リンは抱かれているときは無我夢中で何も覚えていないと言う。俺は嫉妬に狂い、もうリンのことが信じられず長期の大阪での仕事に逃げるように飛びついた。「アンタがいなくなったら、私どうにかなっちゃうよ!」と泣いてすがるリンを捨てて。
俺が出て行った後リンは次から次へと男を代え、やがて大家から部屋を追い出された。その頃リンからも手紙が届き、酷く荒れた字で「アンタに出て行かれて私はどうにかなってしまった。でもほんの少しでもアンタと一緒にいれたから私は幸せだった。どうか探さないで。」と書かれていた。
大阪での俺は建設会社の社長にも気に入れられ社長の娘ともいい仲になって、この女と所帯を持つのもいいかもしれないと思うようになっていた。しかし東京にいるリンのことが気になる。大阪の彼女は俺が東京に行ったらもう戻ってこないと知りつつ俺に東京へ行けと言う。俺は彼女に押され東京へとトラックを走らせる。
行きずりの女をトラックと俺に乗せつつ東京へ。
最後にリンと付き合った男は妻帯者で家族を捨ててリンと暮らしたが、今は一人でホームレスとなっていた。
俺は現在リンが何処にいるのかを知るためにその男を訪ねた。男は俺がリンの夫だと知ると殴りかかってきた。全てを捨ててリンによって破滅したその男に俺は無抵抗で殴られ続けた。
リンが俺に向かって言う。「アンタが出て行って私はむちゃくちゃになってしまった。でも手紙に書いたとおり一瞬でもアンタといられて私、幸せだったよ。」
そして俺はリンと抱き合った。リンは俺に抱かれながら「アンタになら、殺されたっていい!」と激しく乱れ泣く。
ホームレスに殴られ気を失っていた俺は目を覚まし、痛む身体を引きずってリンの所へ向かうため歩き出す。

(2010年4月13日(火)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「団地妻セックスバトル 不倫とスワップ」(旧題「夫婦交換《スワップ》前夜 私の妻とあなたの奥さん」)
      「姉妹昇天 味くらべ」(旧題:『双子姉妹 淫芯突きまくり』 )
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/14 19:32】 | 「は」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年4月13日中村映劇で三本立て | ホーム | 団地妻セックスバトル 不倫とスワップ (旧題「夫婦交換《スワップ》前夜 ?私の妻とあなたの奥さん?」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/32-900b7602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
