FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
団地妻セックスバトル 不倫とスワップ (旧題「夫婦交換《スワップ》前夜 ?私の妻とあなたの奥さん?」)
 団地妻セックスバトル 不倫とスワップ    夫婦交換(スワップ)前夜 私の妻とあなたの奥さん
<第17回ピンク映画大賞 2004年度ベストテン 第5位>
2004年(2008年旧作改題) 60分 制作:セメントマッチ・光の帝国/配給:新東宝映画
監督・脚本:後藤大輔/プロデューサー:池島ゆたか/撮影:飯岡聖英/音楽:野島健太郎/助監督:堀禎一
監督助手:茂木孝幸、他一名/撮影助手:田宮健彦・田村覚/協力:佐藤吏・森角威之・?コアマガジン
出演:夏目今日子・林田ちなみ・境賢一・本多菊次朗・枝瑠・杉田浩子

★★★★ 夏目今日子が美人!

傑作である。夫婦の日常会話が微笑ましい。とくに夏目今日子演ずる時雨のキャラがさばさばした中にも温かみがあり、逆になんでこんなイイ女に対して一年もセックスレスなのか理解に苦しむ。浮気相手よりも魅力ありすぎ。
またデブ夫がモテすぎ。ピンク映画を見始めたばかりなので私にとっては誰も彼も無名で馴染みが無いので良いが、これが一般作で有名どころを使っていたら、そう安倍サダヲが何故か柴咲コウにモテモテでなおかつ振ると言う有り得ない馬鹿な設定のあの映画のように着いていけなくて苦手な映画と映ったかもしれない。
この主役夫婦の設定は2006年の「妻たちの絶頂 いきまくり」でも登場するらしく監督自身か近いモデルがいるのかもしれない。「幸せですか?」と叫びながら団地を駆け回る頭のイカレたデブ女も実在するような気がする。


夫婦交換(スワップ)前夜 私の妻とあなたの奥さん夫婦交換(スワップ)前夜 私の妻とあなたの奥さん夫婦交換(スワップ)前夜 私の妻とあなたの奥さん夫婦交換(スワップ)前夜 私の妻とあなたの奥さん

?あらすじ?

加藤伸輔(境)はピンク映画の監督であるが実際は靴屋で働く妻・時雨(夏目)の稼ぎで食べていて主夫のような生活をおくる毎日。夫婦仲は良いが何故か妻に欲情せず一年もセックスレスが続いている。
そのくせ同じ団地に住む主婦のかなえ(林田)とは不倫関係にあり野外露出プレイを楽しみ、そのビデオでオナニーまでこいてたりする。
ある日かなえが勝手に投稿した不倫のエロ写真が雑誌に掲載された。目線が入っているもののソレを見たかなえの夫・宍戸(本多)はすぐに男が伸介だと見抜くが相手が自分の妻とは気づかず伸介夫婦の投稿エロ写真だと思い込む。
こんなことしているエロ夫婦だと言うことを団地中に言いふらすと脅し、内緒にする代わりにスワッピングをしようと持ちかける。
かなえとは既に不倫している伸介は後ろめたさも手伝って無下に断れず時雨に相談するが時雨は激怒。
しかし時雨もその投稿写真を見て伸介がかなえと浮気していることに気づき、夫婦関係を終わらせるつもりでスワッピングを了承する。
スワッピング当日、緊張する時雨と宍戸をよそに積極的なかなえは伸介を連れ出し団地の階段でおっぱじめる。
激しくセックスするかなえと伸介だったが気がつくと後ろに頭のイカレたデブ女が見ていて「幸せですか!?」と聞いてくる。伸介は「幸せって何ですか?」と逆に尋ねるとデブ女は「失くしちゃうと幸せじゃーなくなるもの!」と答える。
伸介はスワッピングを中止し家へと急ぐが、すでに時雨と宍戸はセックスの真っ最中だった。
扉の隙間から覗き込み、喘ぐ時雨を見てエレクトさせる伸介。宍戸と時雨も伸介が覗いていることに気づきさらにセックスを激しくさせる。時雨を見ながらセンズリを始めた伸介は扉の隙間からザーメンを発射、それが時雨の顔にかかる。
そして時雨は、エクスタシーに達する。


(2010年4月13日(火)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「人妻悲恋 巨乳みだれ泣く」
      「姉妹昇天 味くらべ」(旧題:『双子姉妹 淫芯突きまくり』 )
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/14 10:56】 | 「た」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人妻悲恋 巨乳みだれ泣く | ホーム | 「姉妹昇天 味くらべ」(旧題:『双子姉妹 淫芯突きまくり』 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/31-a7075f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
