FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中村映劇2011年1月8日(土)今年初の映画鑑賞
中村映劇  1月7日(金)?13日(木)
ある歯医者の異常な愛 狂乱オーガズム白い肌の未亡人 私を苛めて母性愛の女 昼間からしたい
「ある歯医者の異常な愛 狂乱オーガズム」
  2010年 エクセス 監督/黒川幸則  脚本/今西守 出演/立木ゆりあ、ほたる、藍山みなみ
「白い肌の未亡人 私を苛めて」 (旧題「未亡人変態地獄」)
  1991年 エクセス 監督/佐藤寿保 脚本/五代響子 出演/姫ゆり、坂田祥一朗、伊藤清美、、水鳥川彩
「母性愛の女 昼間からしたい」
  2008年 エクセス 監督/松岡邦彦 脚本/今西守 出演/浅井舞香、酒井あずさ、真咲南朋、小川はるみ


今年2011年初の劇場での映画鑑賞は中村映劇のピンク映画三本立て。
昨年末に仕事で足を痛めてしばらく身動きが出来なかった。まだ足は痛いものの自転車で行ける中村映劇ならなんとか。歩くのが辛いが自転車なら楽に移動出来るのだ。
病院で湿布を貰った後に劇場に行ったのだが、まだやっぱり足が痛い、調子が良ければ南映や番組がいいので今池地下や一般映画にも行きたかったのだが、調子はイマイチだし中村映劇は女装子・ゲイの方がわんさかでやっぱり居心地が悪く、ゲイしかいない今池地下には絶対行けないとも思った。

ピンク映画を観るのも一ヶ月ぶり。
正月には名古屋でも面白そうな番組がそれぞれの劇場で組まれていたが観に行くことは出来なかった。
今回のエクセス三本立てはそれなりに面白かったのだが、睡眠はたっぷりとっているはずなのになんだか眠くて集中して観ることが出来なかった。また、「白い肌の未亡人 私を苛めて」のときは隣の席で女装子らの乱交プレイが始まってその女装子を女かもと思ってつい意識がそっちに行ってしまいさらに集中出来なかった。しかも映画の後半には眠気も襲ってきて、ちゃんと観てたら良い映画だったかもしれないのに勿体無いことをした。
やっぱり体調の悪いときに無理するものではなかったか。

三連休の初日、土曜日の昼間はそれなりに混んでいて6?70人くらいの入りか、女装子も3?4人いたか。ロビーには女っ気を感じない女性もオッチャンたちと一緒に談笑してた。おそらくピンク映画ファンではなかろう。と言うか映画を観ている人は少ない。しかも濡れ場になるとみんな動き出す、頼むからスクリーンのまん前で仁王立ちして場内を物色するのは辞めて欲しい。

やっぱり休日の昼間は駄目だ。でも夜は寒いので外出しづらい。休日しか映画を観に来ることが出来なくなってしまったので今後は観に来る回数が極端に減りそう。

中村映劇
(2011年1月8日(土)中村映劇 ネット割引1,000円)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/01/18 06:07】 | 2011年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2011年2月名古屋地区上映情報 | ホーム | 白い肌の未亡人 私を苛めて (旧題「未亡人変態地獄」)>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/18 03:30】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/251-f5fe0280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
