FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「歌うピンク御殿 10th anniversary in 名古屋」
   moblog_2073879d.jpg
オーラスのピンク行進曲。真ん中でぼやけているは日高ゆりあ嬢です。ゆうれいではありません、ゆりあです。

「歌うピンク御殿10th anniversary in 名古屋」
名古屋・今池「Tokuzo」 2010年12月10日(金) 18時開場 19時開演
前売り 3500円、当日 3800円 (ドリンク代別途必要)
出演/天川真澄、池島ゆたか、樹カズwithをいちだまさみ、木の実葉、佐々木麻由子、JENIFA(倖田李梨&KOH)
    日高ゆりあ、ミック宮川、若林美保、桜井明弘、臼井康浩、五代暁子


東京方面では毎年開催されているピンク映画の監督・出演者たちによる歌謡イベントが10周年を記念して何故だか名古屋に凱旋。
ツイッターでその情報を得て見ることが出来たが、どんなイベントなのかは正直見るまでよく分からなかったが、ピンク映画ファンのための感謝祭のような忘年会のようなお祭りイベントだった。

今年からピンク映画を見始めたばかりだったが気がつけば劇場に通うこと50回を超え三本立て×50で150本のピンク映画を一年で見てしまっていた。そんなピンク映画にハマった私にとってそのシメに最適の楽しいイベントだった。
ピンク映画のイベントだから、ひょっとしたらちょっとエッチな企画もあるのかもと思ったりもしたが真面目なジョイントライブでアットホームなゆるいノリとサービス精神に溢れた楽しい3時間半のイベントだった。
ライブ後は会場の徳三ではいつものことながら、その場で打ち上げが行われ出演者たちとお話が出来たりサインをしてもらったりできてピンク映画ファンにとっては至福のひとときだった。

ただ、物凄い豪華な出演者のわりには客が少なかった。開演直前まで10人くらいしかいなかったが、開演後には40人くらいにはなっていたと思う。でも、池島ゆたか、日高ゆりあ、佐々木麻由子、倖田李梨、若林美保、樹カズ、五代暁子と、有り得ないくらいの豪華メンバーだったので勿体無いと思った。
私自身ツイッターをしてなければ知らなかったイベントだし、その後検索しても上手く情報が得られなかった。
「ピンク御殿」がどんなイベントかもよく分からなかったのでギリギリまで行くのを迷ってしまったが、こんなに面白いイベントなら迷う必要はなかった。

名古屋のピンク映画ファンがどれだけいるのか知らないが、情報が届いていないファンも多かったと思う。
でも、最近の音楽ライブ自体40人前後集められれば良い方、もっと宣伝が上手くいけばお客さんは増えるはず。なんとか今後も名古屋に来て欲しいと願う。

ライブ直前、目の前の席に池島ゆたか監督が座ってきのにはビビッた。デジカメの撮影係と司会のために前の席に座ったのだが、その隣にはアイドル日高ゆりあもいて緊張した。池島監督にはライブ後サインを頂けてお話も出来て嬉しかったが、日高ゆりあさんには会えなくて残念・・・。
佐々木麻由子さんはいたが、なんか恐れ多くて近づけなかった。

moblog_c3e8ffda.jpg moblog_5cc139cc.jpg 
かっこよく歌って風のように去っていった倖田李梨嬢、役者ムード満点に歌い上げた天川真澄氏。

moblog_c3e2a379.jpg
歌はアレだが、とってもかわいい日高ゆりあ嬢。

moblog_0d31e966.jpg moblog_f0e24776.jpg
池島監督と日高ゆりあ嬢が司会進行のはずだが主催の桜井氏も日本最古のキャバ嬢設定のコスプレで司会。

 moblog_ea8fe0d7.jpg moblog_ce490ed0.jpg
熱唱する脚本家五代暁子さんと貫禄の歌声の佐々木麻由子嬢。

moblog_91a5da0b.jpg
池島ゆたか監督は朗読劇のあと日高ゆりあ嬢と小芝居をし若林美穂嬢は舞い踊る。

moblog_13672576.jpg moblog_01364c54.jpg
あの「僕らはヤング」のミック宮川氏も登場、木の実葉(麻生みゅう)嬢は透き通った歌声が心にしみた。

moblog_1a5c8894.jpg
トリの樹カズwithいちだまさみは横浜銀蠅一家だったんですね、そして若林美穂嬢は出ずっぱりでセクシーなダンス披露。

オーラスは全員で鎌田行進曲のメロディに乗せて「ピンク行進曲」♪

当初は関根和美監督となかみつせいじ氏も出演予定だったとか、また日程が合えば晶エリー(大沢佑香)も来たかったとか♪本当か?次の名古屋公演が決まったらチラシ持って走るよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/12/11 11:49】 | ピンク映画雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<咲子の寿司 ?絶品・寿司対決!!? (オリジナルビデオ映画 成人指定) | ホーム | 南映 2010年11月5日(日)それなりには面白い三本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/232-464fab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
