FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アラフォー離婚妻 くわえて失神
アラフォー離婚妻
<ピンク大賞2009 第9位>
2009年9月4日公開 製作…オフィス吉行 提供…オーピー映画 純愛/家族/熟女
監督・脚本…吉行由実 撮影・照明…下元哲 編集…鵜飼邦彦 録音…シネキャビン
助監督…小川隆史 スチール…本田あきら 音響効果…山田案山子 選曲効果…梅沢身知子
出演/百合原茜…冴島奈緒、楠田リカ…上加あむ、百合原愛子…延山未来
    桂木惣一…なかみつせいじ、楠田武…荒木太郎、純…金子弘幸、繁…樹カズ

★★★★ 母親の恋愛を応援する娘

エステサロンの社長 茜(冴島奈緒)は結婚・離婚を繰り返し、今は女子大生の娘 愛子(延山未来)と二人暮し。セックス相手には困っていないが、共同経営者のリカ(上加あむ)が夫とのセックスで気絶したと言う話を聞いて、そんな絶頂は知らないと茜は羨ましく思った。
奔放な茜とは違い愛子はしっかりもので学業の他に家事もこなしていた。でも、愛情の強い愛子は彼氏を束縛気味。なにかと喧嘩になってしまうが、それを大学教授の惣一(なかみつせいじ)が親身になって相談に乗ってくれておかげで彼氏との関係は良好に。愛子は惣一に父親のような安らぎを覚える。
愛子が怪我をして家に送り届けてくれたときに惣一は茜と会い衝撃を受ける。茜は学生時代から惣一が一途に想い続けた女性だったのだ。そんな惣一の感情に気づいた愛子は茜とくっつける計画をたてる。

アラフォー離婚妻

アダルトビデオ黎明期に活躍した伝説の女優、冴島奈緒が復活!
存在感のある大袈裟な芝居と抜群のプロポーションでアラフォーの女社長を好演。娘役の延山未来もしっかり者でいて恋愛には不器用な女子大生の役に合っていて魅力的だった。だけど、もう一人の共同経営者のリカはイマイチ魅力を感じなかった。女っ気が薄い。てっきり濡れ場の無い登場人物かと思いきやしっかりと濡れ場があり、あんまり興奮出来なかったのだが、後でネットで調べたら大傑作「裸身の裏顔」のヒロインだと言うじゃないか、それと知っていればもっと興奮したのに!
しかし、映画は面白かった。吉行由実監督の映画は女優だけでなく男性もイケメンが揃い魅力的なのも嬉しい。華やか。
この映画を観て昨年度のピンク大賞ベストテンを全て観終えた。これが観たくて映画館に行ったが同時上映作も面白いものばかりだった。ありがとう吉行由実監督!


(2010年12月4日(土)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「理由あり未亡人 喪服で誘う」(旧題「変態未亡人 喪服で乱して」)
      「すけべ家族 浴室の絡みあい」(旧題「超いんらん家族 性欲全開」)

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/12/07 19:47】 | 「あ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中村映劇2010年12月4日(土)良質の三本立て | ホーム | 理由あり未亡人 喪服で誘う (旧題「変態未亡人 喪服で乱して」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/227-7bdb1e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
