FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年12月1日(水)中村映劇 映画の日
中村映劇 11月26日(金)?12月2日(木) 脱がせて燃えるセックス願望シリーズ


人妻探偵 尻軽セックス事件簿
  [★★★]
  2009年 オーピー 監督/竹洞哲也 出演/かすみ果穂、友田真希、AYA、倖田李梨
ノーパン通勤 脱がせて!(旧題「ノーパン痴漢電車 見えちゃった!!」)
  [★★★★]
  2000年 新東宝 監督/田尻裕司 出演/山崎瞳・池谷早苗・奈賀毬子
やればスッキリ生尻娘(旧題「生尻娘のあえぎ汁」)
  [★★★★]
  1998年 新東宝 監督/深町章 出演/西藤尚、東夕巳、相沢知美


12月1日映画の日に観に行く。キムタク主演のSF超大作「すぺーすばとるしっぷヤマト」を観た後に観に行く。「ヤマト」はそれなりに面白かったが後でネットでレビューなどを読むとかなり賛否両論なようで否の人たちからは「こんなん映画じゃない!ふざけるな!」みたいなことを書かれていた。
しかし、まあ、あれほどの映画を捕まえてケチョンケチョンに言えるなんて、なんて贅沢なことだろう。今年になってピンク映画を観るようになって、ちょっとやそっとの失敗作では動じなくなった。もう出演者が6人以上いる時点でありがたいと思うようになってしまっている。モブシーンがあるだけで感動である。衣装やセットが組んであるなんて凄いことなのだ!ありがたや、ありがたや?!!
そんなケチョンケチョンに言われている「ヤマト」の後で観たピンク映画だったが、ヤマトとは全然規模が違うが、それでもそれなりに楽しい三本立てだった。つい先日、同劇場で観た三本立てが三本ともイマイチだったが今回は三本ともイイ!一番お目当てだった「人妻探偵」はもうひとつノレなかったけれど、期待してなかった「生尻娘」が面白かったので良かった。

映画の日で1,000円で観れたがネット割引と同じ値段なのでそんなに有り難味は感じなかった。
客はいつもどうり20?30人くらい。

中村映劇
(2010年12月1日(水)中村映劇 映画の日割引1,000円)
同時上映「やればスッキリ生尻娘」(旧題「生尻娘のあえぎ汁」)
      「人妻探偵 尻軽セックス事件簿」

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/12/04 17:51】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すけべ家族 浴室の絡みあい (旧題「超いんらん家族 性欲全開」) | ホーム | ノーパン通勤 脱がせて! (旧題「ノーパン痴漢電車 見えちゃった!!」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/223-dc0100eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
