FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年4月2日 中村映劇
中村映劇 2010年4月2日?8日 指が這う!花芯が濡れる!快楽シリーズ
エロスの冒険 濡れた太股 揺れる車内で 痴漢電車 しのび指は夢気分
エロスの冒険快楽まみれの女たち (旧題 「超アブノーマル・ペッティング」)
    1990年 新東宝 監督/浜野佐知 出演/大沢裕子、早瀬美奈、風間ひとみ 
濡れた太股揺れる車内で (旧題 「痴漢電車 あぶない太股」)
    1988年 新東宝 監督/片岡修二 出演/相原久美・伊藤清美・川奈忍
痴漢電車しのび指は夢気分
    2009年 オーピー 監督/渡邊元嗣 出演/早川瀬里奈、夏井亜美、朝倉まりあ 


4月2日(金)の初日に行った。
どれもこれも安っぽさが全面に出まくった三本立てだった。
これまでに観たピンク映画も制作費は似たり寄ったりだと思うが、もう少し上手く安っぽさを消していたような気がするが、今回観た三作はタッチはそれぞれ違えども、どれも等しくチープ。これこそがピンク映画らしいのかも知れないが、三本とも時計を見ながら「まだ続くのかなー」と思いつつ観てた。
ビギナーズ・ラックで立て続けて良作を観てたのだろう。
ある意味オモシロイ三本立てだった。

この日は客は少なめだったが、相変わらず強面のオッサンが女装子っでも探しているのかスクリーン前をウロウロし、小太りの女装子は後部座席でアンニュイな表情を浮かべて談笑していた。

私はいつものように邪魔されにくい最前列で巨大スクリーンに映るオネーチャンのハダカを見つめ続けていた。


  中村映劇 おもて  moblog_78e49dc6.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/03 23:34】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年4月の名古屋地区上映情報 | ホーム | 痴漢電車 しのび指は夢気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/22-83288cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
