FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美尻エクスタシー 白昼の穴快楽
美尻エクスタシー 白昼の穴快楽 美尻エクスタシー 白昼の穴快楽
2010年7月2日公開 製作…旦々舎 提供…オーピー映画
監督・脚本…山崎邦紀 撮影…大江泰介 照明…ガッツ 音楽…中空龍
編集…有馬潜 録音…シネ・キャビン 助監督…永井卓爾 スチール…本田あきら
出演/尻子玉姫…国見奈々、目玉嬢…淡島小鞠、女医(玉子ドクター)…里見瑤子
    玉丸…池島ゆたか、金袋…荒木太郎、祖父(竿男)…牧村耕次

★★★★ 振り切った怪作、なんだコレは!?

「世界を半分だけ見る事にした」
そう言って尻子玉姫(国見奈々)は眼帯を装着して料理学校の校長(荒木太郎)と援助交際に至る。
しかしそれは金の為ではなく寝たきりでHなこと以外には反応しない祖父(牧村耕次)に盗撮カメラで覗き見させるためのおじいちゃん孝行の手段であった。
そんな玉姫の前に世界を駆け巡る流しの女医(里見瑶子)が声をかける。
「眼帯で目隠ししても汚い世界を見ないことにはならない。あなたは綺麗な目をしている。あなたは尻小玉を宿している。」
女医は尻の内側にあると言う神秘の目玉『尻小玉』の権威だった。
変な人に関わったと逃げるように立ち去る玉姫。
その頃、料理学校の先生 目玉嬢(淡島小鞠)は料理研究よりも玉子の神秘に取り憑かれ、ロシアから来た鳥インフルエンザによって養鶏場がつぶれたと嘆く中年男 玉丸(池島ゆたか)は女医に義眼をケツの穴に入れてもらい元気ハツラツになっていた。
そして調子に乗った玉丸は女医を通じて知り合った玉姫に襲い掛かる。
そしてそして泣き叫ぶ玉姫の声を聞き、寝たきりのおじいちゃんが目覚めるのだった。

美尻エクスタシー 白昼の穴快楽美尻エクスタシー 白昼の穴快楽美尻エクスタシー 白昼の穴快楽美尻エクスタシー 白昼の穴快楽

とにかく、なんだか、もー、付いて行けない。
いきなり独自の世界観で突っ走るので突込みを入れる暇もない。「尻小玉」って何?なんでみんな玉子に執着する?流しの医者って何さ?疑問だらけの展開が次々と起こり置いてけぼりのまま物語は勝手に大団円へと向かっていく。
もう面白いのか面白くないのか、エロいのかエロくないのか、もう訳わかんない。
女医役の里見瑶子がちょっと太ったのか老けたように見えたが池島ゆたかとの濡れ場では包み込むような優しさを魅せて興奮した。ヒロインの国見奈々は可愛いし、卵にのめり込む淡島小鞠はクールな変態性が楽しく、荒木太郎はいつものように気持ち悪かった。
小難しいわけではなく、シュールとも言い切れず、馬鹿映画と呼ぶにはきっちり作られていて、でもタガが外れまくっていて妙な映画だった。

 美尻エクスタシー 白昼の穴快楽  美尻エクスタシー
同時上映の「ザ・痴漢教師3 制服の匂い」では可憐な女子高生だったのに、変な目玉のオブジェ持って自転車で疾走。


(2010年11月27日(土)内田橋・南映1,500円にて鑑賞)
同時上映「ザ・痴漢教師3 制服の匂い」
      「隣の三姉妹 やりくらべ」(旧題「裸の三姉妹 淫交」)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/28 21:44】 | 「は」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隣の三姉妹 やりくらべ (旧題「裸の三姉妹 淫交」) | ホーム | ザ・痴漢教師3 制服の匂い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/217-4224b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
