FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザ・痴漢教師3 制服の匂い
ザ・痴漢教師3 制服の匂い
1999.05.28 65分 新東宝 猟奇サスペンス/学園モノ
監督/池島ゆたか 脚本/福俵満 撮影/清水正二 企画/福俵満 プロデューサー/深町章
助監督/森山茂雄 音楽/大場一魅 録音/シネ・キャビン 編集/酒井正次
出演/杉本まこと、里見瑤子、千葉誠樹、西山かおり

★★★★ 若く可憐な里見瑶子を楽しめる映画

気の弱い教師杉本はいつも電車で一緒になる文学少女の瑶子にほのかな想いを寄せつつ彼女のスカートの中を盗撮するだけの毎日を繰り返していた。
学校は荒れていた。
そこへ熱血教師が赴任してきて鉄拳制裁で生徒たちを指導していく。
一方、杉本は瑶子が目の前で痴漢されていても助けることも出来ない情けなさ。
その頃、巷では連続暴行殺人事件が起こり世間を騒がしていた。
そしてレイプ犯の魔の手はついに瑶子にも忍び寄っていた。


ザ・痴漢教師3 制服の匂いザ・痴漢教師3 制服の匂いザ・痴漢教師3 制服の匂いザ・痴漢教師3 制服の匂いザ・痴漢教師3 制服の匂い

ラストに不条理なオチが待ち構えているがアレはなんだったんだろう。
なんか全ては教師杉本の妄想だったと言うオチなのだろうか、そんなに複雑なオチはいらなかったけど。
オープンニグの林に血まみれ女体の風景は撮り方・ロケ地が池島ゆたか主演の「豊丸の何度でも狂っちゃう」で使われていたシーンと一緒だった。おそらく池島ゆたか監督が意識的に使ったのだとは思う。
2010年の新作「美尻エクスタシー 白昼の穴快楽」を観た直後にこれを観て現在の熟女優としての里見瑶子さんと10年前の美少女時代の里見瑶子さんを連続して観れて、どちらもそれぞれに良くて楽しかった。とくにコチラは、やっと観ることが叶ったまともな主演作で可憐な瑶子さんが出まくりで濡れ場も盛りだくさんで堪能。
同時上映の「美尻エクスタシー 白昼の穴快楽」での濡れ場の相手が今作の監督池島ゆたかと言うのも興味深かった。


moblog_d8d33dbc.jpg

(2010年11月27日(土)内田橋・南映1,500円にて鑑賞)
同時上映「美尻エクスタシー 白昼の穴快楽」
      「隣の三姉妹 やりくらべ」(旧題「裸の三姉妹 淫交」)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/27 21:49】 | 「さ」行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美尻エクスタシー 白昼の穴快楽 | ホーム | 中村映劇2010年11月18日(木)>>
コメント
この映画は映画館で観ました。こういう女子高生が主役の成人映画は法律上少なくなりました…寂しい限りです☆一度作ってる所見たいものです!みんな真剣に制作してるんでしょうね
【2010/12/10 12:03】 URL | たく #-[ 編集] | page top↑
Re: たく様
>コメント感謝です。
学園モノは
法律の問題ばかりでなく一クラス分の出演者を集めなければならないのでピンク映画ではソチラの意味でも難しいようですね。
でも、AVではセーラー服でのレイプ物もあるのにピンク映画では駄目というのも納得しにくいですね。
【2010/12/11 01:13】 URL | 不印良品 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/216-e9b50c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
