FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春日井ユニオン劇場2010年11月14日(日)
春日井ユニオン劇場2010年11月12日(金)?18日(木)
moblog_32601e6e.jpg
壺姫ソープ ぬる肌裏責め <ピンク大賞2009 第1位>
  [★★★★★]
  2009年 オーピー 監督/加藤義一 出演/持田茜(現しじみ)、藍山みなみ、合沢萌
痴漢電車 極秘本番!
  [★★★★]
  1984年 新東宝 監督/滝田洋二郎 出演/螢雪次朗、 竹村祐佳、真堂ありさ、青木祐子、青山祐子
美人銀行員を狙え! 異常レイプ(旧題「 (秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ」)
  [★★★]
  1999年 エクセス 監督/坂本太 出演/平沙織、竹本泰史、吉田祐健、永森シーナ


「壺姫ソープ」はずっと観たかったのだが、なかなか観る機会に恵まれなかった。一度だけ京都でやっているのを見つけて無理すれば行けなくもなかったが、入場料が三本立てで500円と超低価格なのに交通費入れると5千円は掛かってしまうので断念。それ以来、新聞の映画欄でこの映画が上映していないかずっとチェックしていた。
12月にスコーレで2日間だけレイト上映されると知った直後にユニオンで公開されると知った。
しかも調べると他の二本も気になる映画だった。

ユニオンに行くと何故かいつも次週に滝田洋二郎監督作が上映されていて、いつも気になっていた。。
「おくりびと」がアカデミー賞を受賞してからリバイバル上映も盛んだが、まだ成人映画館でピンク映画として観たことがなかったし「痴漢電車 極秘本番!」は未見だった。

もう一本はピンク映画監督のインタビュー記事などで時々目にする坂本太監督作で、この監督の映画はまだ観たことがなかった。ネットで情報を集めると褒めている人もいた。

そんなんで三本とも気になる映画だったので電車に揺られて春日井市まで出かけた。

まあまあだった。
それなりには面白かったけれど特別感動する程でもなかった。でも、まあ観たかった映画が観れて良かった良かった、と言う感じだった。
で、ひととおり観て帰ろうとした。ユニオンの館主にこの劇場の映画の切り替えが何曜日なのか聞いてから帰るつもりだった。人の良さそうなオジサンは丁寧な口調で金曜が初日だと教えてくれて、さらに「どーぞ、ゆっくりしていってくださいね。」と言ってくれた。
ロビーにはお菓子やミカンやゆで卵が置いてあり、どうやら自由に食べて良いらしい。

もう帰るつもりだったが嬉しくなったので最後まで観ていくことにした。
最後は「壺姫ソープ」だったが、二回目観たら面白かった。ピンク映画にめずらしく完成された映画で、そのため一回目はすんなりと観てしまったがよくよく観るととんでもなく良い映画だった。流石は昨年度ナンバーワン映画。

お目当てだった「壺姫ソープ」が楽しく観れて映画館の温かさにも触れて心地よい気分で帰れた。
でも、劇場内の後ろの方では女装子がピンク映画に負けない勢いで喘いでいたのが、ちょっと嫌だった・・・。

春日井ユニオン
(2010年11月14日(日)春日井ユニオン劇場 1,500円)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/18 23:09】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誘惑教師 (秘)巨乳レッスン | ホーム | 痴漢電車 極秘本番!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/210-f54e7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
