FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壺姫ソープ ぬる肌で裏責め
壺姫ソープ ぬる肌で裏責め
シナリオ題:うたかたの日々
<ピンク大賞2009 第1位>
2009年11月20日公開作品 60分 製作…加藤映像工房 提供…オーピー映画 青春映画
監督…加藤義一 脚本…城定秀夫 撮影監督…創優和 音楽…レインボー・サウンド 編集…有馬潜
録音…シネキャビン 助監督…永井卓爾 スチール…佐藤初太郎 音響効果…山田案山子
出演/三原知美…持田 茜(しじみ)、麻理子…藍山みなみ、裕子…合沢 萌、柳 潤二…津田 篤
    内山…THUNDER杉山藤木…岡田智宏、原口…なかみつせいじ、ソープの客…サーモン鮭山

★★★★★ 繰り返し観たら凄かった。傑作!

柳(津田 篤)は大学5年目にして学校にも行かず女子大生麻理子(藍山みなみ)の部屋に居候して怠惰(たいだ)な日々を過ごしていた。
エロ漫画なんぞを描いているがとくに漫画家を目指すわけでもなく、原稿料はパチンコとソープランドで使い果たし、麻理子から怒られ追い出されてしまう。
そのソープで偶然出会ったのは高校時代の同級生の知美(持田 茜)だった。
かつて童貞を捨てた相手との再会は複雑な心境でソーププレイでは勃起せず不発に終わったが、麻理子に家を追い出され行き場の無い柳は知美の家に泊まらせてもらう。
ソープでは上手くエッチ出来なかったが知美の部屋では自然に反応しエッチに至る。
そのまま知美のヒモのような生活が始まりかけるが、高校時代の恩師内山が知美の部屋に押しかけてくる。
知美と内山は高校時代から不倫関係にあり、妻と離婚したから戻ってきてくれと訴える。
柳がセックスしたとき既に知美と内山は不倫関係にあった事実を知り甘酸っぱい思い出は泡と消える。
そして二人はニコニコ別れ、それぞれのあるべき場所にゆらゆらと戻っていく。

 壺姫ソープ ぬる肌で裏責め 壺姫ソープ ぬる肌で裏責め 壺姫ソープ 

昨年度の1位作品で、しかも大好きな城定秀夫監督の脚本と言うことでずっと観たかった映画。
やっとのことで観れたが、案外さらりと観てしまい「持田茜はいいカラダしてるなー♪」と言うことぐらいしか印象に残らなかったのだが、一巡してもう一度観たら凄い映画だったと認識した。

ピンク映画って結局のところ出来損ないの映画ばかりだったりする。
一部が破綻していたり、全部が破綻していたり、それでも突き抜けた魅力があったり、出来損ないの部分が愛しかったりしてしまうのだが、この映画は奇跡的にちゃんとしている。
役者も上手いし、男も女も魅力的で役どころに合っている。演出が普通に上手い。詰まるところ脚本が良いのだろう。
あまりに引っかかるところが無くて一回目は普通に観てしまった。

そのまま帰るつもりだったけれど映画館主が良い人で「ゆっくりしていってねー。」と声をかけてくれたのでついもう一巡観てしまったのだが、そしたら凄く面白く観れてしまった。
私の場合、二回目以降は短く感じるのだが、この映画は二回目の方が長く感じた。
完成度の高さからサラリと観てしまった一回目とは違い脇役まで細かく描きこまれた世界観に魅了され案外奥の深い映画だと感じた。

映画の都合だけで動いたりせずにちゃんと登場人物がそれぞれに生きている。
役者が上手い。いや、演出が上手いのか、脚本がいいのか、結局のところ映画としての完成度が高い。そして面白い。私の好きな雰囲気で楽しい映画だった。
ピンク映画大賞で1位を取ったからと言って面白いとは限らないのだが、これは面白かった。
観る度に好きになる映画かもしれない。

だけど脚本家も監督もそんなに気合を入れて撮った訳でも会心の出来だとも思ってなかったみたい。一位を取っている割には大絶賛もあまりされてない気がするし、メインヒロインの持田茜よりもサブヒロインの藍山みなみの方が女優賞を受賞するなど賞賛されていたりして、なんか微妙な位置にあるような気がする本作。

しかし、持田茜はいいカラダしている。城定監督のミューズとして相性抜群の脚本(城定監督推薦で抜擢されたとか)で天然さと業を兼ね備えた魅力が光っていた。友松監督は持田茜の使い方を間違っていると指摘するが、エキセントリックな持田茜も面白いけれどこれくらいの可愛らしい持田茜の方が見ていて安心。それにしてもいいカラダだった♪

(2010年11月14日(日)春日井ユニオン劇場 1,500円)
同時上映「痴漢電車 極秘本番!」
       「美人銀行員を狙え! 異常レイプ」(旧題「 (秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ」)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/16 00:54】 | 「た」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美人銀行員を狙え! 異常レイプ (旧題「 (秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ」) | ホーム | さくいん(あ)写真付き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/208-bdd99a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
