FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中村映劇2010年11月4日(木)
中村映劇 10月29日(金)?11月4日(木)
moblog_11870890.jpg
喪服姉妹 熟女しびれ味
  [★★★]
  2009年 オーピー 監督/関根和美 出演/佐々木麻由子、酒井あずさ、睦美杏奈
淫乱ひだのおく <ピンク大賞2009 第10位>
  [★★★★]
  2009年 新東宝 監督/深町章 出演/藍山みなみ、里見瑤子、友田真希
痴漢の指先 やめないで(旧題「痴漢電車 やめないで指先」)
  [★★★]
  1989年 新東宝 監督/浜野佐知 出演/今井かんな、桐沢愛、南崎ゆか


ピンク大賞2009第10位の「淫乱ひだのおく」の評判が良いので観に行った。シンプルでまとまった良作でそれなりに面白かった。
「痴漢の指先 やめないで」は後半から観始めたらレイプものであまり好きな話ではなかったが一巡して頭から観たらレイプされていたのが痴女で、妙ちくりんな映画で面白かったが、ウトウトしてしまい最大の見せ場を見逃してしまった。
「喪服姉妹 熟女しびれ味」は関根和美監督ありがちの凡作で酒井あずさのエロシーンは色っぽかったのでまあOK。
突出すべき映画はなかったけれどそれなりに楽しめた三本立てだった。

またもや最終日ギリギリになって観に行ってしまった。客の入りは20?30人くらいか。ロビーでプロ野球日本シリーズを見続けている客もいた。
場内では常連客を呼びに女性が入ってきて、そのまま常連客と席に座り「千円でしてあげるよ」とかなんとか言っていた。どうも外人の風俗嬢っぽかったが、浮浪者かもしれない。女らしきウリ行為に場内はどよめいていた。
あ、別に客はホモと言うわけではないようだ。女装子らを囲んでいたりするけれど女が千円で抜いてくれるならソッチの方がいいのかも。女の見た目はわからなかった。小柄でおそらく40?50代くらいだとは思う。そこに館主らしきおじさんがやって来たので、流石に劇場内での風俗営業は注意しに来たのだろうと思っていたら、その女は客に会うために入ったため入場料を支払っていなかったとかで入場料の請求に来ただけだった。
「1,200円!」の請求に対して、おそらくフェラかなにかを千円で持ちかけていた女は驚愕し常連客と共に場内から出て行った。
営業はオッケーなんだ・・・。
やり取りを聞いていて私は笑った。


中村映劇
(2010年11月4日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/11 23:03】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくいん(あ)写真付き | ホーム | 喪服姉妹 熟女しびれ味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/205-9cfec33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
