FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痴漢の指先 やめないで (旧題「痴漢電車 やめないで指先」)
    痴漢の指先
1989年(2008年旧作改題) 60分 新東宝 企画:《株》旦々舎 コメディ/痴漢/オナニー
監督:浜野佐知/脚本:山崎邦紀/撮影:稲吉雅志・佐藤和人・渡辺保彦
照明:秋山和夫・田中明/音楽:藪中博章/助監督:毛利安孝/車輌:金子高士
出演:今井かんな・桐沢愛・南崎ゆか・成田誠・久保新二・小多魔若史・米田共・中村憲一

★★★ オナニー狂いの美女VS痴漢親父

今井かんなは人の見ている前でオナニーをするのが最高というオナニスト。久保新二は痴漢集団の一員で印刷屋の店長。そんな二人のゲームバトル。
デザイン会社を経営するかんなはある印刷屋に名刺を発注。その店の店長がかんなに一目惚れ。尾行するとかんなは遊園地の観覧車の中でオナニー!さらに茂みに隠れてまたオナニー!そんなオナニー姿を写真におさめた店長はそのネガと32枚の写真をネタにかんなをゆすり犯す!犯され放題のかんなだったが、どうも久保の顔に見覚えがあった。電車内での集団痴漢の一人だと思い出したかんなは痴漢現場を写真に収め、それをネタに立場が逆転。久保にはセックスさせずにオナニーの姿を見せつけ己の性的興奮を満足させるのだった。
そして今日も自慢のバイブ付き自転車にまたがって街をイク???っ。
そして久保はやっぱり痴漢の方が良いと集団痴漢に精を出す。
そしてそんな集団痴漢の標的にされた南崎ゆかは「私ってなんて不幸なの!」と嘆きながら揉みくちゃにされるのみ。


痴漢の指先 やめないで痴漢の指先 やめないで痴漢の指先 やめないで痴漢の指先 やめないで痴漢の指先 やめないで

女の性的願望を追及する浜野佐知監督によるバイブマニアなキャリアウーマンの痛快オナニー映画。
痴漢集団の面々は映画関係者を集ったのだろうがリアルな痴漢顔が揃ってちょっと引く。
女優三人は一昔前の顔立ちながら身体つきは最高。Hシーンは多いけれど何故かノリ的に興奮しづらいのが難点。
ちょっと睡魔に襲われながら観てしまったので集中力に欠け正当な評価は出来ない。この映画のハイライトと言える観覧車で全裸オナニーは脅威のゲリラ撮影だったらしいが、その肝心のシーンは全く見ていない。勿体無いことをしたかも。縁があればまた観たい。
雰囲気的には痴漢されるだけの南崎ゆかがタイプだったので、もっとちゃんと裸やHシーンを拝みたかった。

痴漢の指先 やめないで
(2010年11月4日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「喪服姉妹 熟女しびれ味」
      「淫乱ひだのおく」 <ピンク大賞2009 第10位>

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/05 21:15】 | 「た」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<淫乱ひだのおく | ホーム | 2010年11月2日(火)南映にて「豊丸の何回でも狂っちゃう」他、三本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/202-e655e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
