FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
濡れた太股 揺れる車内で (旧題 「痴漢電車 あぶない太股」)
濡れた太股 揺れる車内で
1988年公開(2007年改題版再映)/製作:国映/配給:新東宝映画 60分
監督:片岡修二/脚本:瀬々敬久/撮影:下元哲/照明:白石宏明/助監督:橋口卓明
音楽:早川創/監督助手:瀬々敬久/撮影助手:片山浩/照明助手:鎌須賀健
出演:相原久美・伊藤清美・川奈忍・下元史朗・佐野和宏・笠原夢路・劇団 触物図鑑

★★★ やや難解なのは脚本:瀬々敬久のせい?

アダルトビデオ黎明期のAVアイドル相原久美主演の痴漢電車ものらしいが、痴漢電車?
いきなり前衛的な白い仮面をつけた男たちに痴漢されている夢から始まり、カウンセリングの先生かと思っていた人が精神異常者だったり、なんか凄いことしようと思って上手くいかなかった感じの困った一本。
相原久美は当時二番人気ぐらいのAVアイドルだったと記憶しているが主演AVは観てない。バタ臭い顔とぽっちゃり体系だが映画の中ではだんだんと美人に見えてきた。明るい濃厚なHだったらもっと楽しめたかも。
瀬々敬久とか下元哲とか後によく見る名前が並んでいた。芸術志向の強い瀬々敬久が脚本を担当しているのでこうなったのかーと瀬々敬久監督作もそんなに観てないのに納得してしまった。
面白そうな要素はいっぱい入っているんだけどなー。


痴漢電車 あぶない太股 ビデオ

?あらすじ?

狂っているのは誰?夢を見ているのは誰?
白塗り仮面の男たちに痴漢されまくる夢を見続けるミカ(相原久美)は睡眠療法による心理カウンセリングを受けている。
ある日、ミカはカメラマン(下元史朗)にモデルなってくれとナンパされ断るがカメラマンの言った「誰かに似ているから声をかけた」が気にかかり部屋を訪ねた。カメラマンには憧れの伝説のカメラマンがいて、そのモデルに似ていると言うのだ。「そのモデルって姉さんのこと?」詰め寄るミカ。伝説のカメラマンはモデルを追い詰め精神異常にしてしまい自らも写真家の道を閉ざす。その伝説のカメラマンは現在ミカとともに暮らす義兄だった。
そして狂った姉は精神病院で女医の格好してミカをカウンセリングしていた。
カメラマンもまた伝説のカメラマンのようにセックスしながらモデルの写真を撮り自らも追い詰められていく。今日もまた砂の嵐しか映っていないテレビを見続けるカメラマン。
そんなカメラマンを愛してしまったミカは抱かれながら写真を撮られる。
そして夢を見る。電車の中で白塗りの仮面に痴漢される夢。仮面を取るとそれはカメラマンだった。ミカは夢の中で男を刺した。目覚めるとカメラマンは血を流している。
砂の嵐だけのテレビから姉の顔が映し出され、そして語りだす。


(2010年4月2日(金)中村映劇ネット割引1,000円)
同時上映「痴漢電車 しのび指は夢気分」
      「エロスの冒険 快楽まみれの女たち」

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/04/03 00:34】 | 「な」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痴漢電車 しのび指は夢気分 | ホーム | エロスの冒険 快楽まみれの女たち(旧題「超アブノーマル・ペッティング」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/20-bdcc9a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
