FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南映 2010年10月23日(土) 初日
南映 2010年10月23日(土)?28日(木)
  moblog_1d030a6e.jpg

移り気若妻の熱い舌技
  [★★★★★]
  2010年 オーピー 監督/友松直之 出演/横山美雪、しじみ、若林美保
質屋の若女将 名器貸し
  [★★★]
  2000年 新東宝 監督/深町章 出演/里見瑤子、しのざきさとみ、荒井まどか
いんらん三姉妹(1997年改題「好色三姉妹 不倫ぐるい」2006年改題「女3人 すけべ好き」)
  [★★★]
  1994年 新東宝 監督/新田栄 出演/吉行由実、原田ひかり、七重八絵


友松監督の新作も気になっていたが、なんと言っても里見瑶子主演映画が観たくて行った。しかも若いときの里見瑶子、わーいわーい♪ そんな里見瑶子の主演作、映画としては、まあまあ・・・。
心配していた新田栄監督作は新田作品としては主演女優がキレイだったのでかろうじて観れた。でもやっぱり男が野暮ったくて苦手だ。
友松監督の「移り気若妻の熱い舌技」は同時進行で撮った「最後のラブドール」に制作費の大半をつぎ込み制作費の面ではかなりケチって作られた映画かもしれないが、なんか「ラブドール」とは違ったパワーを感じる映画だった。ひょっとしたら大傑作かも。

この番組の初日で土曜の昼間に観に行った。
20?30人前後の入りだった。
この後で名古屋市内のアチコチで開催していたマイナーな女性歌手(城南海、あきいちこ、近藤夏子)の無料ライブを見るため、ちょっと忙(せわ)しない感じで観てしまった。

南映
(2010年10月23日(土)内田橋・南映画劇場 1,500円)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/10/25 19:38】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年11月名古屋地区映画情報 | ホーム | 移り気若妻の熱い舌技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/197-b7582055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
