FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち(旧題「人妻不倫願望」)
不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち
1988年 企画/(株)旦々舎 配給/新東宝映画 人妻/不倫/ゲーム
監督/浜野佐知 脚本/山崎邦紀 撮影/稲吉雅志 照明/佐藤幸郎 音楽/藪中博章 助監督/柴原光、毛利安孝
出演/舞坂ゆい、日高優、結城れい子、池島ゆたか、直平誠、日比野達郎、荒木太郎

★★★★ 不倫カップルとそれを覗き見る若者

ちくしょう?、やっぱり人妻っていいな?。
スーパーでバイトする大学生荒木太郎は人妻フェチだ。買い物に来た舞坂ゆいこそ理想的な人妻だと見初め尾行しその生活を覗き見る。
太郎はキャリアウーマンの姉と二人暮しで、その姉のがさつな生活ぶりからキャリアウーマンを嫌悪するようになり人妻への欲望を強くしていく。そんな弟を姉は心配するが太郎の人妻への欲望は募るばかり。
ゆいは夫の友人と不倫関係にあり、夫もまたゆいの友人と不倫していた。この乱れた不倫関係を知った太郎は自分もゆいとHがしたいと言う欲望が抑えきれず、ゆいをナイフで脅し部屋に連れ込みレイプしようとする。
しかし、ゆい達には太郎驚愕の秘密が隠されていた。
ゆいは主婦ではなくキャリアウーマンだと言う。
何てことしてくれたんだ!ちくしょう?、やっぱりキャリアウーマンでは勃起しねー・・・。
失意する太郎にゆいはある提案をもちかける。


不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち

夫婦間の不倫ゲームを扱った映画かと思いきや偏った性的趣向の大学生の成長を描いた青春ストーリーだった。
後半のネタバレの部分から映画を観てしまったため、この映画本来の楽しさを味わえなかったかも知れない。
それでも舞坂ゆいの豊満な身体が素晴らしく、とくにラストの荒木太郎との絡みは良かったので満足。
当時流行のコンバットゲームやトレンディドラマ風の味わいも垣間見れる良作。


(2010年10月21日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「不倫ごっこ 淫らに燃えた妻たち」(旧題「人妻不倫願望」)
      「いんび変態 若妻の悶え」(原作「太宰治 キリギリス」より)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/10/22 23:22】 | 「は」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中村映劇2010年10月21日(木)客少なき最終日 | ホーム | 濡れまくる 若い未亡人(旧題「痴漢義母 汚された喪服妻」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/192-5b14ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
