FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年10月12日(火)春日井ユニオン劇場
春日井ユニオン劇場 2010年10月12日(火)
moblog_27bbbdc0.jpg

人妻痴情 しとやかな性交
  ★★★
  2009年 オーピー 監督/池島ゆたか 出演/大貫希、日高ゆりあ、望月梨央
中川准教授の淫びな日々<ピンク大賞2008 第2位>
  ★★★★
  2008年 エクセス 監督/松岡邦彦 出演/平沢里菜子、藍山みなみ、酒井あずさ
和服妻 蜜ツボの味(旧題「人妻 あふれる蜜ツボ」)
  ★★★★
  2005年 新東宝 監督/深町章 出演/里見瑤子、佐々木ユメカ、吉沢明歩


ピンク大賞2008の二位に選ばれた「中川准教授の淫びな日々」も勿論気になったが、それ以上に里見瑶子主演の「和服妻 蜜ツボの味」が気になった。ネット検索するとポスターに里見瑶子さんが単体で載っている、メチャメチャ綺麗。
ユニオンはちょっと遠いので迷ったが、交通費的には名古屋市内の南映よりも安く行けたりする。
もう一本の「人妻痴情 しとやかな性交」も監督は池島ゆたかなので気になるがポスターに写るヒロインがあまりにも不細工なので躊躇。調べると評判もあまり良くない。だから一旦は行くのを辞めたが、やっぱりどおしても里見瑶子さんが観たくなった。

平日の夕方に観に行った。隣の保育園にはまだ園児たちとお迎えの車があり、その間を縫って成人映画館へと入っていくのはちょっと申し訳ない気分。
ここは女装子に優しい劇場だが、どうも遠方からわざわざ来ているようなので平日なら違う雰囲気かもと思ったが、意外にも客は多く20人前後で会社員らしき30代?40代ぐらいの男性客ばかりで女装子も2?3人いた。

ここに来るのは二回目で5ヶ月ぶりだがフィルム上映かと思いきやどうもプロジェクタ上映だったみたい。作品によっては映像の悪いものもあったが中村映劇に比べると若干マシなような気がする。場内もそれなりにキレイで、女装子らとオヤジが何やらしてはいるが不用意にスクリーンの前を歩き回ったり大声で喋る客はなく、携帯もちゃんとロビーかトイレでかけているようで、静かに映画を楽しむことは出来た。

一人アンニュイな雰囲気漂わしていた兄ちゃんが私に交渉してきた。
痴漢防止のため隣の席にはカバンを置いて防御しているのだが、その隣に30前後の兄ちゃんが座ってきて携帯電話の画像をコチラに見せてくる。そこには無修正でドアップの挿入シーンの動画が表示されていた。ドアップすぎて、それが男同士のものなのか男女のものなのかも区別できなかったが、携帯の動画ってあんな風に使うのね、と感心した。それが交渉のサインのようだったが、私は冷静に拒否。スクリーンに映る女の裸に集中するのみ。
兄ちゃんはすぐあきらめて席を移動。

夕方を過ぎて夜になると一気に客は激減。
帰る頃には客は私含めて3人。遅くなったが電車に乗ってしまえば15分で名古屋。一時間とかからず家に着いてしまう。
次週の番組はピンク四天王のサトウトシキ監督作品が上映される。でもプロジェクタ上映なので無理してまで来る劇場ではないのかも。
そうするとやっぱり南映しかない。なぜか市外よりも行き難いと感じているがクリアな画像の映画をちゃんとした環境で楽しめる劇場は行ける範囲では南映しかないことを痛感した。

ユニオンもアットホームで良い劇場ではあるけれど。

春日井ユニオン
(2010年10月12日(火)春日井ユニオン劇場 1,500円)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/10/13 19:25】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三十路の生レズ なぶり合い(旧題「ハードレズ 本番生奴隷」) | ホーム | 和服妻 蜜ツボの味(旧題「人妻 あふれる蜜ツボ」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/184-5fb8fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
