FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貝あわせ こすれ合う股ぐら(旧題「ハードレズビアン クイック&ディープ」)
貝あわせ こすれ合う股ぐら 貝あわせ こすれ合う股ぐら
<ピンク大賞2005 第8位>
2005年2月25日公開 製作・配給…新東宝映画 60分 レズ/OL/青春
監督…佐藤吏 企画…福俵満 脚本…高橋祐太 撮影…前井一作
録音…シネキャビン 編集…酒井正次 助監督…氏家とわ
出演/須藤レイコ…夏目今日子、相沢たまき…ナンシー、小早川真理…速水今日子、向井明彦…饗場圭一
    桐島彩…小林まり子、須藤とし江…原ひとみ、須藤慎一郎…真実一路、大河原満男…本多菊次朗

★★★★★ レズとして生きる女たちの物語

レイコは通勤電車の中で痴漢に遭いながら、それをジッと見つめてくる女の視線の方が気になっていた。
その女 たまきは鉄拳制裁で痴漢を撃退し、それがきっかけで二人は知り合うことになる。
レイコはOLとしてキャリアも積み年下の婚約者もいて順風満帆だったが、実は真性レズでそのことをひた隠しにして生きてきた。たまきもまた真性レズで一目レイコを見て仲間だと感じた。
レイコはたまきに惹かれながらもレズ趣味の自分を恥じていて距離を置こうとするが、奔放なたまきはレイコに近づき行き着けのバーへと誘う。
その夜、レイコとたまきは結ばれる。自分の性癖を隠して生きてきたレイコにとって、それは事件だった。初めてのレズ体験に怯えながらも男では決して感じなかった快感を得たレイコ。
二人は同棲しはじめるが、レイコはそのことを婚約者にも両親にも伝えることが出来なかった。
しかし、ある日両親が田舎から出てきてレイコのアパートで婚約者とともに待っていた。

貝あわせ こすれ合う股ぐら貝あわせ こすれ合う股ぐら貝あわせ こすれ合う股ぐら貝あわせ こすれ合う股ぐら貝あわせ こすれ合う股ぐら

偽りの自分を捨てレズビアンとして生きる覚悟を決めるOLの姿を瑞々しく描いた佳作。
60分のピンク映画として描くには勿体無い感じがした。90分前後で一般映画として描くべき作品なのかも。絡みのシーンは興奮するが、基本、女目線の話なので、本来男の観る映画ではないのかもしれない。
女同士の絡みは私的にはOKだがホモが集う映画館ではいつもに比べて客がおとなしめな感じがした。
たまき役のナンシーは本物のレズビアンぽかった。ヒロインの夏目今日子は最初男勝りで強い感じの女性だったが、女に抱かれた後、急にカワイコちゃんになってしまうのがとても良かった。魅力的な女優さんだなーと思って観ていたら「夫婦交換《スワップ》前夜 私の妻とあなたの奥さん」のヒロインの方だと気づいた。嗚呼、あれも良かった。好きなタイプだわー。
ひとつ不満なのはレイコの会社の後輩で出てきた女子社員がなかなか可愛かったのだが濡れ場ゼロ。ピンク映画はカワイコちゃんは全員丸裸!と期待して観ていた私は肩透かし。あんなカワイコちゃんを脱がさずに終わるなんて???っ!!


(2010年10月7日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「コンビニ無法地帯 人妻を狩れ」
     「痴漢箱男 覗かれた若妻」(旧題「痴漢覗き魔 和服妻いじり泣き」)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/10/10 06:11】 | 「か」行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<痴漢箱男 覗かれた若妻(旧題「痴漢覗き魔 和服妻いじり泣き」) | ホーム | コンビニ無法地帯 人妻を狩れ>>
コメント
この映画は美女濡れ酒場の次に大好きな成人映画です!切なく女性にありがちな泥々した部分もなくてすっきりとした終わり方でしたね☆
【2010/12/10 18:01】 URL | たく #-[ 編集] | page top↑
Re: たく様
>コメント感謝です。
「美女濡れ酒場」は存じ上げませんでしたが、かなりの名作のようですね。
チャンスがあれば観てみたいです。
【2010/12/11 01:07】 URL | 不印良品 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/178-74b26642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
