FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保健室の誘惑 先生、お願い!(旧題「痴女教師 またがり飲む」)
保健室の誘惑 先生、お願い!保健室の誘惑 先生、お願い!
2007年11月2日公開 製作…セメントマッチ 提供…オーピー映画 学園/ファンタジー
監督…池島ゆたか 脚本…五代暁子 撮影・照明…清水正二 音楽…大場一魅
編集…酒井正次 録音…シネキャビン 助監督…中川大資 スチール…津田一郎
出演/真鶴ショウ子…大沢佑香、久保田レイナ…結城リナ、斉藤ユイ…春咲いつか、小松…竹本泰志
坂口…野村貴浩、中村…山口慎次、篠崎…牧村耕次、美川…津川篤、神崎…樹かず、斉藤…石動三六

★★★★ メリーポピンズへのオマージュ、魔法とHで性的教育指導♪

そよ風が吹き、彼女はやって来る。
産休補助教師として3ヵ月限定で定時制高校に赴任してきた美人教師 真鶴ショウ子は魔法使い。
年齢もバラバラでそれぞれの事情を抱える生徒たちに魔法と身体を使って悩みを解決。
同僚の体育教師は怪しげなショウ子の行動を疑いつけまわすが、ショウ子はそれを軽々とあしらう。
教頭とその娘を仲直りさせ、貧乏のため風俗嬢になった女生徒が不感症で苦しんでいるのを抱いて絶頂に導き、童貞で苦しむ生徒には女を教える。
いつしかバラバラだったクラスメイトたちに笑顔が絶えない絆が生まれる。
そして、生徒それぞれの心とアソコに思い出を残し、真鶴ショウ子はまたそよ風に乗って去って行く。


保健室の誘惑 先生、お願い!保健室の誘惑 先生、お願い!痴女教師 またがり飲む保健室の誘惑 先生、お願い!保健室の誘惑 先生、お願い!

面白い!
ラストいきなり高校生の創作演劇のようなクサイ展開にならなければ文句なかったのだが・・・。
しかし、まさかのメリーポピンズ。池島ゆたか監督は名作映画をピンク映画に仕立て直す作風だが、名コンビの五代暁子の脚本もイイ感じで、60分の中に盛りだくさんのエピソードとたっぷりのHシーンを見せてくれてサービス精神たっぷり。ただ真鶴ショウ子と言うヒロインのネーミングは何か意味があるのかも知れないけど、ちょっとピンと来なかった。
監督の力なのかピンク映画にしては出演者も多く豪華な感じ。大沢佑香もはまり役で良かった。結城リナと春咲いつかが雰囲気が似ていて若干混乱したが、それでも結城リナはやっぱり魅力的だった。
途中、車椅子の牧村耕次がいじめられるシーンがあるが、それに続く展開が描いてなくてアレはなんだったんだろう。
やっぱり突っ込みどころはいろいろ出てくるけれど全体的には楽しい映画だった。


(2010年9月20日(月・祝)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「七人の人妻 不倫のよろこび」(旧題「本番不倫 七人の人妻」)
      「させちゃう秘書 生好き肉体残業」

 

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/24 20:28】 | 「は」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南映 9月20日(月・祝) | ホーム | させちゃう秘書 生好き肉体残業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/170-6ec5f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
