FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南映 9月20日(月・祝)
南映 9月18日(土)?22日(水)
moblog_a42a1d5d.jpg

「させちゃう秘書 生好き肉体残業」
  ★★★★
  2010年 オーピー 監督/荒木太郎 出演/早乙女ルイ、佐々木基子、淡島小鞠
「保健室の誘惑 先生、お願い!」(旧題「痴女教師. またがり飲む」)
  ★★★★
  2007年 オーピー 監督/池島ゆたか 出演/大沢佑香、結城リナ、春咲いつか
「七人の人妻 不倫のよろこび」(旧題「 実録不倫 七人の人妻」)
  ★★★
  1992年 新東宝 監督/深町章 出演/橋本杏子、しのざきさとみ、伊藤舞、杉原みさお


早乙女ルイ、大沢佑香、結城リナ、橋本杏子とお気に入りの女優の映画が揃った。これは観に行かねば!
女優が好みなのでみんな面白かった。
とくに「保健室の誘惑 先生、お願い!」は最近「メリーポピンズ」をDVDで借りて観たばかりなので面白かった。女教師モノのコメディを魔法使いモノにする必要はないのだが、大沢佑香の顔立ちはコメディに合っていて楽しめた。
女優さんとしては「させちゃう秘書 生好き肉体残業」の早乙女ルイの身体が素晴らしく興奮しながら見れたので良かった。
橋本杏子主演の「七人の人妻 不倫のよろこび」のときには睡魔に襲われて集中して観れなかった。橋本杏子よりも綺麗な人がいたような気がするが夢うつつだった。

客は20?10人程度。


南映
(2010年9月20日(月・祝)内田橋・南映画劇場 1,500円)
 

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/25 23:40】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納屋橋劇場(閉館)ピンクの劇場その6 | ホーム | 保健室の誘惑 先生、お願い!(旧題「痴女教師 またがり飲む」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/167-0d65b94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
