FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春日井ユニオン劇場 ピンクの劇場その5
行ったことのある成人映画館を個人的感想をまじえてご紹介。
第五回目は名古屋市の北隣の春日井市にある『春日井ユニオン劇場』。

 春日井ユニオン劇場
隣に保育園!喫茶店を併設しているそこは老夫婦が営む人情味溢れる映画館だが、女装子の憩いの場でもあった。
春日井ユニオン
住所 愛知県春日井市八事町1丁目45
電話番号 0568-81-3381
入場料 三本立て 1,500円 (スタンプサービス有り5回入場で一回無料) 
駐車場完備
JR中央本線「春日井駅」下車、徒歩15分。春日井保育園隣。

新東宝、オーピー、エクセスの三本立て上映。
休憩なしでエンドレスに三本を続けて上映。
併設の喫茶店には行き来自由と思われるが、喫茶店は日曜日は休業。
女装子に対して理解があり、日曜でも喫茶店奥にて着替えをさせてくれる。
昭和の時代の標準的広さで過ごし易く、映写環境も良い。
日曜日に一回行っただけだが、20人前後の入りだった。

女装子の憩いの場でアチコチで囲まれてエンジョイプレイ。
ノンケに害は及ばないが、知らずに入るとカルチャーショックを受けること必至。


JR中央線で名古屋駅から15分320円で春日井駅で下車して歩くこと15分。商店街の角を曲がり公園の向かい、春日井保育園の隣に成人映画専門館「ユニオン劇場」が現れる。喫茶店を併設しているので喫茶ユニオンとして知られている場合もあるようだ。
平日などは保育園に子供を送り迎えするお母様たちがお茶したりするのだろうか?
日曜日の昼過ぎに一度行ったきりなので、その日以外の雰囲気は計り知れないが、意外と健全な雰囲気漂う良い環境の映画館だった。

駐車場には10台ぐらいはとめられると思うが地方から来られる方も多いようで満員だった。
ここは女装子に優しい映画館として有名みたいで、気の良い老夫婦が親切に出迎えてくれる。喫茶店の奥に座敷があるとかで、そこで女装することが出来るらしい。日曜日は喫茶店は休みだが着替えはさせてもらえるみたい。
私が行った日は団体で女装子らが来ていて劇場ロビーで楽しく談笑したり、劇場内で集団痴漢プレイを楽しんだりしていた。

劇場内は広く、スクリーンも大きく、映写状態も良く、番組もそれなりに良く、トイレもきれいで成人映画館としては最高ランクだと思う。
ただ、女装子と女装子目当ての客が多いので、女装子が席に座ると一斉に女装子を囲み何やらおっ始まる。15分ほどで一区切りし、客は元の席へ帰っていくが、また別の場所で宴が始まり、その度に5?6人の客が集まり、その中心で女装子が女のような喘ぎ声を漏らす。
ノンケには害は及ばないが、その状況を受け入れる度量は必要。

客は比較的若い客が多かったように思う。30代くらいの男性が目立った。
そのためか、やたらと携帯電話が鳴り響いていたり、平気で電話していたりと、若い客のマナーがなっていないのが気になった。

保育園と喫茶店と成人映画館、その中には女装オヤジと集団痴漢。そしてそれを受け止める老夫婦。
この大らかさはなんなんだろう。
平日にも訪れて違った面も見てみたい劇場ではある。


春日井ユニオンへ行ったときの記録はコチラ→ http://fujirusi.blog120.fc2.com/blog-entry-41.html
女装嬢による親切丁寧な紹介ページはコチラ→http://josuu.web.fc2.com/Cinema-kasugai.htm

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/18 09:06】 | ピンクの劇場 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<超過激 淫らな浴室(旧題「過激!!同性愛撫 蜜の舌」) | ホーム | シネラマパワー ピンクの劇場その4>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/29 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/162-b3e251e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
