FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味見したい人妻たち (一般題「押入れ」)
味見したい人妻たち
ピンク大賞2003 ベストテン3位 新人監督賞 主演男優賞
2003.03.07 60分 製作/IIZUMI Production 配給/エクセス 人妻/不倫/しみじみ
監督・脚本/城定秀夫 企画/稲山剃二 プロデューサー/北沢幸雄 助監督/田中康文 撮影/長谷川卓也
音楽/タルイタカヨシ 録音/シネキャビン 照明/奥村誠 編集/酒井正次 スチール/本田あきら
出演/道川町子=Kaori、ヨシコ=橘瑠璃、由美子=佐倉麻美
    柚木仁志=白土勝功、道川春樹=田嶋謙一、ミツオ=サーモン鮭山、医者=飯島大介

★★★★★ オススメ!! 奇跡の完成度、名作!

元美術教師の町子は製薬会社のエリート社員春樹と結婚して早一年。多忙な夫にやや不満気味。
そんなとき元教え子の柚木に再会。柚木はイケメンで町子に想いを寄せていて、町子もそのことに気づいていて悪い気はしてなかった。そして成り行きで柚木を家に上げ、強引な柚木に押し切られるようにして関係を持ってしまう。
柚木は家庭に問題を抱えていて友人の家を泊まり歩く生活をしていて家には帰らないと言う。
その夜、出張から帰ってきた春樹をいつもよりも明るく出迎え積極的に身体を求める町子。その町子の視線の先には押入れがあり、押入れには柚木が隠れていた。そして柚木の視線を感じながら町子は激しく乱れた。
朝になり春樹が会社に向かうと押入れから柚木を出し、激しく抱き合う。春樹が帰ると柚木を押入れに閉じ込め春樹と激しく抱き合う。そんなH三昧の昼と夜の生活が続いた。
そして向かいのアパートでは司法試験の受験生が勉強そっちのけで同棲相手とHをしまくり、庭の犬はさかりまくって駆けずり回る。
愛欲の日々が続いたが、町子の妊娠が発覚し・・・。


味見したい人妻たち味見したい人妻たち味見したい人妻たち味見したい人妻たち味見したい人妻たち

インモラルで破滅的な恋物語を描きながらも、どこかユーモラスで何故か幸福感の漂う魅力的なポルノ映画になっている。
Hシーンは多いが下品にならずちゃんとストーリーに絡んでいてイイ感じ。後半、ヒロインが夫との恋愛時代を回想するシーンはとても感動的。
主演のKaoriは決して上手くはないが、幼さと妖艶さを兼ね備えた不思議な魅力を感じさせる。
これが城定監督27歳のデビュー作とは思えないほどの完成度を誇り、新人監督賞を受賞するなど高い評価を受けるが、何故かこれ以降ピンク映画の監督をすることなく、Vシネの世界へ。
そのVシネの世界で良質な傑作を次々と発表し一般映画にも進出。今後の活躍にますます期待。

この映画は一年前の2009年5月頃に城定監督特集として監督マイベストの「どれいちゃんとごしゅじんさまくん」と二本立てでスコーレにて上映されたときに観た。
監督の他、二作品それぞれの主演女優がゲストと言う豪華な上映会だったが、いざ行って見ると主演女優Kaoriと持田茜の二人ともドタキャンでガッカリ。このときには城定作品の虜になっていたので監督さえ来てくれていればそれで良かったのだが、流石に名古屋では滅多に見れない女優様が二人ともドタキャンとあってはかなりテンションが下がった。代わりにサーモン鮭山さんが来てくれていたが主演女優の代わりにオッサンでは、サーモン鮭山さんのせいではないが、何故だかサーモン鮭山さんに恨みを抱いてしまった。もともとシークレットゲストとして呼ばれていたのかもしれないが、いっそのこと監督だけで良かった。申し訳ないけどちょっと嫌いになっちゃった。ごめんねサーモン。


(2009年5月頃スコーレにて「どれいちゃんとごしゅじんさまくん」と二本立てにて鑑賞)
(2010年8月スコーレ城定特集にて「若葉学園チェリーボーイズ」と二本立てにて鑑賞)


城定監督による自作解説その?「味見したい人妻たち」はコチラから

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/13 23:14】 | 「あ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中村映劇  ピンクの劇場その1 | ホーム | 中村映劇2010,年9月10日(金)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/157-1dd59c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
