FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中村映劇2010,年9月10日(金)
中村映劇 9月10日(金)?16日(木)
moblog_b332223e.jpg

「三匹の奴隷」 (DVD題「虜 ?とりこ?」)
  ★★★★ <ピンク大賞2009 第4位>
  2009年 新東宝 監督/佐藤吏 出演/亜紗美、友田真希、真咲南朋
「愛液ドールズ 悩殺いかせ上手」
  ★★★★
  2009年 オーピー 監督/渡邉元嗣 出演/クリス小澤、小山てるみ、青山えりな
「ザ・妊婦 不倫!多情!淫乱!」(旧題「ザ・妊婦」)
  ★★★★
  1992年 新東宝 監督/川村真一 出演/竹村祐佳、摩子、鈴木奈緒


ピンク映画大賞で第4位の「三匹の奴隷」が観たくて行った。「愛液ドールズ 悩殺いかせ上手」はピンク映画をアイドル映画のように撮る渡邉元嗣監督と知りそれも楽しみだった。でももう一本の「ザ・妊婦 不倫!多情!淫乱!」は妊婦モノで、ちょっとあまりアブノーマルなものは観たことがなく興味もなかったで出来れば観たくなかった。ただネットで調べると脚本に「老人とラブドール」や「吸血少女対少女フラケン」の友松監督の名前を見つけて多少興味はそそった。
おっかなびっくりで劇場に行ったが三本とも面白かった。

「愛液ドールズ 悩殺いかせ上手」の画像がムチャクチャ悪かった。粒子が粗くて雨が降っているような映像。使い古されたフィルムで雨が降るような映像になることは知っていたがデジタル画像でも状態が悪いと雨が降るとは知らなかった。
中村映劇の映写システムが悪いのかと思ったが、他の二本は綺麗に観れた。でも、「三匹の奴隷」の後半では急に画像がフリーズ。最初は映画の演出かと思ったがどうやら映写機かソフトの問題みたい。画像はカクカクと動きながらなんとか強引に進行した。次の作品では特別問題は無かったのでソフトの問題だろうか?

客は30代?60代くらいがまんべんなく30人前後いたかと思う。女装子も何人かいたようだが喘ぎ声とかは聞こえてはこなかった。代わりに大声でしゃべりまくる爺さんがいてうっとおしかった。
いつも思うのだが濡れ場が始まるとスクリーンの前をうろつきまわるオッサンが増える。映画の見せ場で集中したいのに邪魔でしょうがない。ゲイにとっては女の濡れ場は耐えがたく客席のおホモ達を物色したくなるのだろうか?


中村映劇
(2010年9月10日(金)中村映劇 ネット割引1,000円)

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/12 06:56】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<味見したい人妻たち (一般題「押入れ」) | ホーム | ザ・妊婦 不倫!多情!淫乱!(旧題「ザ・妊婦」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/153-d09b8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
