FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
濡れた宅配妻(旧題「宅配妻 濡らしてまって!」)
moblog_e3a88c15.jpg
1984年 新東宝 63分 コメディ
監督/稲尾実(深町章)
出演 /清水晴美、筒見愛、田代葉子、久保新二

★★★★ 重厚な映像で軽いコメディ

個人で宅配業を営む久保は経営が上手くいかず女房も逃げて行く。憂さ晴らしでホテトル嬢を呼ぶと田舎の旧友の妹春美だった。顔見知りの女を買う奇妙な感覚に興奮した久保は女を宅配する風俗を思いつき、それがまんまと大当たり。春美以外にも女を雇い商売は大繁盛。客は男ばかりではなくレズの女もあったり、男を求める女もあった。久保自ら出向いて女王様にムチで打たれたりラクではないけど金は儲かってウハウハ。
しかし調子に乗って店の女に手を出すと春美がヤキモチを妬き、出て行くと共に警察に通報し・・・。


昔ながらのきっちりとした重い映像なのだが、それに反してノリは軽い。その違和感が妙な味わいとなっている。
後で稲尾実は深町章と同一人物と知って納得。
しかし、ネットで検索するも、この映画の情報が全然得られない。
多分、最近になって新題公開されたものだと思う。新東宝の映画は動画配信での情報しか得られず、動画が配信されていないものでブログをやっているピンク映画の愛好家がまだ未見の場合は情報が特に得にくい。
映画自体はわりときっちりしていて、深町章監督らしい軽さもあり、女優も古き良き色気があってそこそこ面白かった。
ところでポスターの女は誰だ?こんな女出ていたっけ?ヒロインの清水晴美ではないと思うのだが。宅配先で5分ほど登場のレズ奥さんっぽいけど・・・。とりあえず内容を象徴するものではない。


(2010年9月2日(木)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「ザ・種馬」
      「性交エロ天使 たっぷりご奉仕」
 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/05 14:42】 | 「な」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ザ・種馬(別題「人妻と馬 うずく快感」) | ホーム | 性交エロ天使 たっぷりご奉仕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/150-99bf1507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
