FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
性交エロ天使 たっぷりご奉仕
性交エロ天使 たっぷりご奉仕
2010年6月4日公開 製作…ブルーフォレストフィルム 提供…オーピー映画  コメディ
監督…竹洞哲也 脚本…小松公典 脚本・助監督…山口大輔 撮影監督…創優和
音楽…與語一平 編集…有馬潜 録音…シネ・キャビン スチール…本田あきら
○キャスト○
トキコ…藤崎クロエ 虎田樹里…かすみ果穂 時野順子…若林美保 沢田登喜男…津田篤
大山麗人/麗子…サーモン鮭山 時野杉男…吉岡睦雄 海側郁夫…岡田智宏 沢田聖子…倖田李梨

★★★ ドラえもんのパクリと言うかオマージュ

トキコは登喜男の運命を変えるために未来からやって来た女性型ロボット。エッチすることによって精液から願望を解析して股間のポケットから道具を作り出す。登喜男がメガネフェチなのか出てくるのはメガネ型の道具ばかり。
一週間後の相撲大会で暴れん坊で歌の下手な大山をやっつけないと町内のマドンナでシャワー大好きな樹里ちゃんと結婚できず、大山そっくりの大山の妹と結婚させられて未来は真っ暗になってしまう。果たして軟弱な30歳童貞男の登喜男に明るい未来は来るのか?


性交エロ天使 たっぷりご奉仕性交エロ天使 たっぷりご奉仕性交エロ天使 たっぷりご奉仕

途中から観てしまい、もうお目当てのかすみ果穂の出番がほとんどなかったが結構面白くて、最初からちゃんと観たかったと後悔したが、一巡して最初から観ると前半ふざけすぎる作風が鼻について案外面白くなかった。結果、途中から観て正解だったのかも。
30歳童貞ののび太キャラを主人公にジャイアン、スネ夫、出来杉、しずかちゃんのいる大人でダメなドラえもん的世界が楽しいが、全体的にフニャフニャしていて最初からちゃんと観るとじれったすぎる。竹洞監督の持ち味でもあるが、今回は個人的にハマらなかった。
お目当てのかすみ果穂は馬鹿キャラで可愛かったけれど知らなければかすみ果穂と分からなくて新境地として見た方がいいのかもしれないが、らしくなくてもうひとつノレなかった。
またドラえもんキャラのトキコがめがねっ娘でメガネ萌え気のない私には楽しめなかった。
エンディングの歌とか随所随所にドラえもんらしさが出てたのは良いが登場人物のネーミングがドラえもんとは関係なくて中途半端な気がする。アレの小さいノミ太君とか、でかすぎるデカ杉くんとか、実は内気なシャイアンとか、自殺願望の強いシヌカちゃんとか、いろいろ名前でも遊んで欲しかった。
なんか、はがゆい。


(2010年9月2日(木)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「ザ・種馬」
      「濡れた宅配妻」(旧題「宅配妻 濡らしてまって!」)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/05 13:17】 | 「さ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<濡れた宅配妻(旧題「宅配妻 濡らしてまって!」) | ホーム | 2010年9月名古屋地区上映情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/149-542da19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
