FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南映 2010.9.2 切り替わって初日
内田橋・南映画劇場 9月2日(木)?7日(火)
moblog_f2d74907.jpg

「性交エロ天使 たっぷりご奉仕」
  ★★★
  2010年 オーピー 監督/竹洞哲也 出演/藤崎クロエ、かすみ果穂、若林美保
「ザ・種馬」(別題「人妻と馬 うずく快感」)
  ★★★
  1986年 新東宝 監督/川崎軍二 出演/美波里花、田代葉子
「濡れた宅配妻」(旧題「宅配妻 濡らしてまって!」)
  ★★★★
  1984年 新東宝 監督/稲尾実(深町章) 出演/清水晴美、筒見愛、田代葉子


本当は別の三本立てを観に行ったはずなのに、昨日で終わっていた。
本当はその三本も観に行くのは諦めていたのだが、やっぱり観たくなって無理して交通費使って行ったのに次の番組に切り替わっていて劇場前で途方に暮れた。
今日までの上映と勘違いしていたかと自分を罵ったのだが、帰ってから確認してみると南映のホームページで今日までで、南映のミスだと分かり憤っている。やられたー!!

本当は「お掃除女子 至れり、尽せり」「イヴ15周年記念作品 責め絵の女」「妹の美乳 はちきれる果実」の三本立てを観るつもりだったが、南映は若干遠くて入場料が高めで交通費がかかって、しかもアブラムシが大量発生しているので気分が乗らず一旦は行くのを諦めたのだが、やっぱりエクセスの2010年新作「お掃除女子 至れり、尽せり」が観たくなった。中村映劇で上映されるまで待とうかとも思ったが、先日中村映劇に行った際、そのあまりにもの映写状況の悪さに失望して、映写状態は良い南映に気になる映画は観に行くべきと決めて行ったのだが、終わっていた。

この日から上映の「性交エロ天使 たっぷりご奉仕」もかすみ果穂が出演している新作なので観たいとは思っていたが、ちょうど上映中で中途半端に観ることになってしまうので迷ったが、結局入ってしまった。同時上映作もあまり興味をそそらないものばかりだったのでうなだれながら入った。

三本ともまあまあだった。
お目当ての「性交エロ天使 たっぷりご奉仕」は途中から観たら面白かったけれど、一巡して最初から観たらそうでもなかったので、途中から観て正解だったのかも。ちょっと前半がふざけすぎていてノレないの。
それと、映写は悪くないけど音が小さい気がする。なんか臨場感が感じられなかった。

そして、やっぱり「お掃除女子 至れり、尽せり」が観たかった。主演の星野あかりはタイプだし、競演の佐山愛が気になった。ツイッターでいつも「お勧めユーザー」の欄に名前が載ってる佐山愛。映画を観たらフォローしよかと思っていたのにー・・・。

南映
(2010年9月2日(木)内田橋・南映画劇場 1,500円)
 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/09/05 18:27】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛液ドールズ 悩殺いかせ上手 | ホーム | ザ・種馬(別題「人妻と馬 うずく快感」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/148-0695d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
