FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中村映劇 8月28日(土) 3本立て
中村映劇 8月27日(金)?9月2日(木) 突きまくられ、さかりまくる熟女シリーズ
moblog_7e58ad78.jpg

「夫婦夜話 さかり妻たちの欲求」
  ★★★★
  2009年 オーピー 監督/渡邊元嗣 出演/夏川亜咲、山口真里、藍山みなみ
「タマもの 突きまくられる熟女」<PG04 第1位>
  ★★★★
  (旧題「熟女・発情 タマしゃぶり」、一般題「たまもの」、別題「お弁当」)
  2004年 新東宝 監督/いまおかしんじ 出演/林由美香、華沢レモン 
「受験ママ 禁断の関係」(旧題「いんらん家族 義母の寝室」)
  ★★★★
  1991年 新東宝 監督/深町章 出演/井上真愉見、早瀬瞳、望月麻子


通路に水溜りが・・・。
この日も暑かった。場内はせいぜい20人くらいの入りか。前列真ん中の通路が水浸しになっている。誰か放尿プレイでもしたのかと離れた席に座るが、後で電気がついたとき見ると壁際のクーラーから水が流れ真ん中の通路で水溜りを作っていた。

「タマもの 突きまくられる熟女」が気になって観に来た。一年前DVDで観ていて本番映画らしいが色気の無い女優ばかりであまり好きじゃなかったがピンク映画を観るようになって林由美香や華沢レモンにそれなりに思い入れも出来たのでちゃんと劇場で観たいと思って来た。
ポスターが良かった。林由美香ってあんなにキレイだっけ?写真だと分かりにくいが実際のポスターはかなり魅力的に見えた。映画本編よりも。
さてその本編は映写状態が最悪。プロジェクター上映のためか黒地が潰れ、ほとんど真っ暗け。明るいシーンも赤茶けているし、途中でノイズも入る。海賊版のビデオテープを投射しているのかと思うほど酷かった。
内容は一回目観たときよりも普遍的な人間の業を描いていて面白そうだったが、あの画像では評価できねー。

他の二本もプロジェクター上映だが「タマもの」に比べればマシ。
内容的にはそこそこ面白く楽しめた三本立てだった。
とくに「受験ママ」の女優たちの雰囲気が良くて台詞回しの声が良くて楽しめた。

中村映劇は立地条件、入場料の安さ、そこそこの番組、ホームページでポスター画像の入手が可能なところが気に入って通っているが、客層の悪さ、場内の汚さ、映像の悪さで、ちょっと嫌気がさしてきている。
とくに今回の「タマもの」の映像は酷かった。
また、ホームページの更新状態も悪く、先月、先々月は上映中なのに作品情報が切り替わってお目当ての画像が入手出来なかったり、今月は逆に更新がされてなくてお目当ての画像が入手できない状態。
安くて近いだけではダメだ・・・と、ため息。

(2010年8月30日(月)中村映劇 ネット割引1,000円)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/31 22:32】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年9月名古屋地区上映情報 | ホーム | 夫婦夜話 さかり妻たちの欲求>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/146-6429f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
