FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受験ママ 禁断の関係(旧題「いんらん家族 義母の寝室」)
受験ママ
1991.01.12(2008年新作改題) 新東宝 54分 近親相姦
監督/深町章 脚本/周知安(片岡修二) 撮影/稲吉雅志 照明/守田芳彦 編集/酒井正次
出演/井上真愉見、早瀬瞳、望月麻子、南条千秋、芳田正浩、池島ゆたか

★★★★ 意外と面白い。女優もそれなりに魅力的

ああ、お母さん、お母さん、お母さん、お姉さん、お母さん!
受験生のワタルは母親に欲情していた。自分は変態なのではと悩みつつオナニーで慰め勉強が手につかない日々。また美人の姉にも欲情。
そんなとき父親が浮気相手との間に子供が出来、その子を認知し家に連れてくると言い出した。驚くことに母親はそれを受け入れるようだがワタルはそんな母親を不憫に思い、余計に欲情を募らせていく。
そんなワタルの気持ちを知ってか知らずか部屋でオナニーばかりしているワタルに母親は「私が解消してあげる」と言って息子の筆おろしをする。
ついに外道に落ちてしまったと後悔するワタルだったが、その日から母親との肉体関係が続く。そして外で子供を作りながらも母も抱く父親に嫉妬するようになるが・・・。


いんらん家族 義母の寝室いんらん家族 義母の寝室いんらん家族 義母の寝室いんらん家族 義母の寝室いんらん家族 義母の寝室

意外なオチが待っているのだがそこから観てしまった。井上真愉見は母親役をやるには若すぎるのではないか。それでも母性愛を感じる雰囲気を出していてなかなか良かった。姉貴もいかにもきれいなお姉さんという感じでそそる。池島ゆたか演ずる父親も性に大らかなとぼけた味わいが似合っていて面白かった。
ネタバレだが、実は母親は子供の産めない身体で姉も自分も父の浮気相手の子供で、子供好きの母親がそれを育てると言う一風変わった夫婦愛を描いていて、意外といい映画だった。


(2010年8月30日(月)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「タマもの 突きまくられる熟女」(旧題「熟女・発情 タマしゃぶり」、一般題「たまもの」「お弁当」)
       「夫婦夜話 さかり妻たちの欲求」


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/30 21:33】 | 「さ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タマもの 突きまくられる熟女(旧題「熟女・発情 タマしゃぶり」) | ホーム | 中村映劇 2010.8.26エクセス三本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/143-25c9b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
